
--------(--)
 

43. ほりほりとうさパンチ 12/08/08-1

ほりほりとうさパンチをするおきた君です。
[広告] VPS


プラスチック容器にほりほりとうさパンチをかましています。
飽きたら超ダッシュで去って行きます。
かなり面白い動画になりました。


2012-08-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきたくん カワイイですね~(笑)
トイレの上にのって、ホリホリしてるのがまた何とも。
ホリホリはウサギさんの仕事ですよね。
でも、まだおきたくんは ホリホリして欲しくないものを
ホリホリしたりガジガジしたりしないですよね(笑)
コロンはもう酷くて大変! 先日もホリホリガジガジで
ボロボロになったカーペットを取り換えたのに
昨日すでに、新しいマットに穴が開きましたよ(-"-)
気をつけないと、家中ガジガジされる日も近いですよ~(笑)
私のことは「なっちゃん」と呼んでいただいて構いません。
さん を付ける必要ないですよ~ どうぞお気軽に!
みのさんは 福島県出身です。 
そっか~マクドね。 気付かなかった(笑)
私は東京育ちですが、マックとかマクドとかその時によってなんか使ってますよ~。
2012-08-08 12:57 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

マクド 

なっちゃん、またまたコメントありがとうございます。
早速呼ばせて頂きました(笑)

おきた君は、ケージ内に敷いている
コルクマットの端をカジカジするので、
木の箱とか置いて防御しています。

それにしてもコロンちゃんのカーペットは凄いですね。
ちょうど今日、会社のPCからこっそりと
カーペットボロボロの記事を見たんですよ。
新調したマットもやられましたか。

おきた君もこれから、
もっとやんちゃになるのかなと思うと、
ちょっと怖いです。

コロンちゃん、元気でいいですが、
ちょっとは食べちゃってるのかなと思うと
心配な部分もありますね。

うちはとりあえず、
ケージとサークルだけしか
行き来させないつもりです。
他の部屋に出すと嫁が怒るので…(笑)

みのさんの福島出身ってのも
今日、記事で見ました。
マクドって言葉は結構、全国区になってるみたいですね。
関西人は絶対にマックとは言いません(笑)
2012-08-08 20:35 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
