
--------(--)
 

438. 繋がり悪し 13/08/04


ここ数日、FC2ブログにアクセスしようとすると、
アクセスが集中していて繋がりません。
130804-01

「僕が死んだと思われるよ。」
130804-02

タイミングが悪いのでしょうが、
今日も何度もトライしてようやく繋がりました。
130804-03

「僕は元気だからね。」
130804-04

珍しくこのトイレで割と長く座ってました。
130804-05

「たまには気分転換もするさ。」
130804-06

おにぎり顔、口の周りが微妙に野菜の緑に染まってます。
130804-07

チモシーは一時期ほど激食いしなくなりました。
130804-08

でも、うまうま顔で食べてますね。
130804-09

週末なのでアイスジェルキューブは天日干しです。
130804-11

何故キューブがなくなったのか分からないおきた君は、
何度もこの場所に来て不思議そうな顔をしてました。
130804-10

結露でキューブにカビが生えたらえらい事だからね。
もうちょっと我慢してね。
130804-12

キューブを探すおきた君の仕草は、
本当に可愛らしかったです。

8月2日(金)の体重は811.0g、前日▲2.0g、
8月3日(土)の体重は812.0g、前日+1.0g、
8月4日(日)の体重は820.0g、前日+8.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-08-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なんか最近またFC2の調子悪いですよね・・・。
以前にもましてひどくなってきてる?
ホント早く改善してほしいものです・・・。
おきたくんのおにぎり顔、とってもかわいいね!
2013-08-04 13:34 | らびったー | URL   [ 編集 ]

 

おきた君、可愛い。
遠くからのアングルも、ちまっとしていて超可愛いですー。
おきた君が元気そうで何より。

早く夏が過ぎ去ってくれたらなぁと思っています。
個人的に夏が苦手なもので。
2013-08-04 14:53 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんにちは。

ほんとにブログの管理画面に入れないんですよね。
朝7時とかに混み合ってるはずないやん…
とか思います(笑)

ふっくらおにぎり顔がいいなと思って、
ネザーの男の子をお迎えしたのですが、
期待通りに育ってくれて本当に嬉しいです。

ちょっと、いやかなりドン臭いんですが、
それも含めていい感じになってくれました(笑)

2013-08-04 15:27 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんにちは。

今年の夏は暑かったりそうでもなかったりを
繰り返してる感じなので、
何だか体調管理が難しいです。

人間でもそうなので、
ウサギさんはなおさらしんどいでしょうね。

おきた君も、絶好調になったり、
普通くらいだったりしてますが、
とりあえずは体調を崩してはいないので、
良しとしています。

夏は嫌いじゃないんですが、
汗かきなので大変です。
制汗剤やら汗拭きシートやらで、
女性並みのポーチを携帯していますよ(笑)

2013-08-04 15:36 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

ある、ある、ある! 

今まであったものが突然なくなると、うさぎさんって
「おやっ? おやっ? おかしいなぁ?」
って感じにキョロキョロしたり、首をひねってるような仕草をしたりかわいいですよね。
ぴょん子も給水ボトルの位置を替えた時にそうなってました。
2013-08-04 17:45 | よしお | URL   [ 編集 ]

再び 

おきた君、おにぎりさんですもんねー。
うちのも理想的なおにぎりさんですよ。
おっとりなおきた君と違って、超がつくほど気は強いですが、可愛くて可愛くて。

汗かきなんですね(笑)
デトックスできていいじゃないですかー。
なーんてちょっと他人事でしたね・・
2013-08-04 18:49 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: ある、ある、ある! 

よしおさん、こんばんは。

アイスジェルキューブは2週連続でなくなってるのに、
まだまだ慣れないのかキョロキョロしたり、
victorの犬になってました(笑)

天日干しが終わって設置すると、
ダッシュで入って行きましたよ。
2013-08-04 20:48 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: 再び 

ひまわりさん、こんばんは。

特にネザーの男の子は、
大人になるとぷっくりおにぎりさんになるので、
好きな人にはたまりませんよね。

そら君は気が強いんですか。
噛まれたりします?
おきた君には、子供の頃に何度か噛まれましたが、
今は全くそんな事はなくなりました。
たまーに足ダンをするくらいですね。
確かにおっとりさんです。

昔から、太ってないのに汗かきなので、
ケアが大変です。
もうおっさんなのに、どんだけ新陳代謝がええねん(笑)


2013-08-04 20:55 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
