
--------(--)
 

439. お久しぶりです【13/08/05-13/08/06】 13/08/16-1

【写真2013/08/05】
「お久しぶりです。おきたです。」
130805-01

【写真2013/08/05】
「パパがすっかりやる気をなくして10日ぶりの更新です。」
130805-02

【写真2013/08/05】
「10日分をどどーんと載せちゃうみたいだよ。」
130805-03

【写真2013/08/05】
「ま、僕は相変わらずまったり過ごしてたんだけどさ。」
130805-04

【写真2013/08/05】
「とりあえず、生きてるから大丈夫だよ。」
130805-05

【写真2013/08/05】
「こーんなあくびだってしてたんだ。」
130805-06

【写真2013/08/05】
「僕よりパパのだるだるの方が問題だよ。」
130805-07

【写真2013/08/05】
「こうやって、まったりしてたら楽なのにね。」
130805-08

【写真2013/08/06】
「ほんともう、ずーっと暑いからさ。」
130806-01

【写真2013/08/06】
「いっつもこんな感じなんだよ。」
130806-02

【写真2013/08/06】
「さすがに24時間エアコンしてくれてるよ。」
130806-03

【写真2013/08/06】
「食事アピールは欠かさずやってます。」
130806-04

【写真2013/08/06】
「朝晩、パパが部屋に入って来たら、待ち構えてるの。」
130806-05

【写真2013/08/06】
「可愛くアピールしないと、中々もらえないからね。」
130806-06

お久しぶりです。
すっかりだるくなってました(笑)
まあ、ぼちぼちと更新して行きます。

'13/08/05の体重は823.0g、前日+3.0gでした。
'13/08/06の体重は828.0g、前日+5.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-08-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
