
--------(--)
 

440. お久しぶりです2【13/08/07-13/08/09】 13/08/16-2

【写真2013/08/07】
「かくれんぼ。」
130807-01

【写真2013/08/07】
「パパから隠れてるの。」
130807-02

【写真2013/08/07】
「何でかって?捕まるから。」
130807-03

【写真2013/08/07】
「でもやっぱり捕まったから不機嫌なんだ。」
130807-04

【写真2013/08/07】
「いじけてみたり…。」
130807-06

【写真2013/08/07】
「まあでもすぐに忘れるんだけどね。」
130807-05

【写真2013/08/08】
「僕、お腹がはげちゃった。」
130808-01

【写真2013/08/08】
「毛づくろいでいっぱいむしっちゃうんだ。」
130808-02

【写真2013/08/08】
「多分、ストレスだと思うんだ。
130808-03

【写真2013/08/09】
「トイレから微妙にはみ出てまったり。」
130809-01

【写真2013/08/09】
「ちまっとお手手は相変わらず可愛いでしょ?」
130809-02

【写真2013/08/09】
「まったりしながらも悩みは多いんだよ。」
130809-03

【写真2013/08/09】
「何悩んでるかって?ご飯の事だよ。」
130809-04

おきた君、お腹がはげてました。
何であんなにむしってるのか?
もしかしたら、痒いのかも知れません。
むしった毛が気になりますが、
とりあえず、うっ滞とかにはなっていないので、
うまく排泄されたようです。

13/08/07の体重は821.0g、前日▲7.0gでした。
13/08/08の体重は831.0g、前日+10.0gでした。
13/08/09の体重は829.0g、前日▲2.0gでした。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-08-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
