
--------(--)
 

441. お久しぶりです3 【13/08/10-13/08/13】 13/08/16-3


【写真13/08/10】
「お耳非対称。」
130810-01

【写真13/08/10】
「お耳が揃ってないのは僕のトレードマークなんだよ。」
130810-02

【写真13/08/10】
「まあ、器用なんだよ。」
130810-03

【写真13/08/10】
「僕の事、ドン臭いって言うけど、
本当にドン臭かったらこんな器用な事出来ないよね。」
130810-04

【写真13/08/12】
「今のサークルはこんな感じ。」
130812-01

【写真13/08/12】
「でも隅っこのトイレでちょこんとしています。」
130812-02

【写真13/08/12】
「どう?この丸まり具合は。」
130812-03

【写真13/08/12】
「可愛いアピールは忘れずに…だよ。」
130812-04

【写真13/08/13】
「立ち合いは低くなくっちゃね。」
130813-01

【写真13/08/13】
「ここから一気にぶちかますんだ。」
130813-02

【写真13/08/13】
「力が入ってるから鼻の穴も開いてるでしょ?」
130813-03

【写真13/08/13】
「最近、また太ってきたから、相撲取りでもいけるかも。」
130813-04

【写真13/08/13】
「小兵力士のうさの海です。」
130813-05

8月10日から1泊で海に行きました。
おきた君、ちゃんと留守番してくれてました。
2日近くケージから出なくても、
いつも通りまったりしてて全然平気なようでした。

2013/08/10の体重は835.0g、前日+2.0gでした。
2013/08/11は旅行のため測定してません。
2013/08/12の体重は837.0g、前々日+2.0gでした。
2013/08/13の体重は830.0g、前日▲7.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-08-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

師弟!? 

ど~しちまったのかなと不安に思っていたら
いきなりダダダダダダ~~~~な更新

おきたくんには厳しい稽古を迫っておいて(`_´)
kenpyon親方は何やらやらかして(笑)
雲隠れだったのかな?
それ何ていう相撲部屋!?

小兵うさの海関はかの『技のデパート』舞の海関に
どことなく似てるね
親方曰くドンくさいらしいけど八艘飛びとか華麗に決めて
猫だましで意表をつくような楽しみの多い
関取になってもらいたいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大関昇進の暁には化粧回しをプレゼントしちゃる!!


2013-08-16 11:08 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: 師弟!? 

ちょっQさん、こんばんは。

うさの海のモデルが舞の海だって事に
よく気付いた。

得意技は、あの巨漢小錦の横に付いて、
振り回すくるくる舞の海。

若い頃のおきた君は、
よくペットボトルの上半分の周りを
くるくると回って稽古していたもんですが、
今は小兵力士の弱点である軽量を克服すべく、
食っちゃ寝の生活で体重増加に励んでおります(笑)

化粧回し、とっても魅力的だが、
ろくに稽古もしない状況では、
大関昇進は夢のまた夢か?
2013-08-17 00:09 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
