
--------(--)
 

443. やばいやばい 13/08/17



「パパのさぼり癖がひどいよ。」
130816-01

「また危なく更新せずに寝そうになってたし。」
130816-02

「こんなに可愛い僕を世に発信しないなんて。」
130816-03

「夏バテもせずに頑張ってるのに。」
130816-04

「いっぱい食べてるよ。」
130816-05

「チモシーだってもぐもぐさ。」
130816-06

「暑い中、増量増量。」
130816-07

「アイスジェルキューブでくつろいで。」
130816-08

「こんな感じでまったりさ。」
130816-09

やばいやばい。
気が付けばまた更新しないまま、
日が過ぎていました。

今朝(13/08/16)の体重は836.0g、前日+1.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-08-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お元気そうで良かったです(#^.^#)
毎日、更新すごいなぁと思って尊敬の眼差しでいたはぐと飼い主でしたが、たまには休んでもいいんですよ~(笑)
更新がないのは元気な証拠!毎日、そんな風に考えて、ブログ、楽しみにしていましたよ~

はぐもとっても元気です!
おきた君も、元気そうで何よりです!
2013-08-17 22:47 | へたうま | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

へたうまさん、こんにちは。

すっかり夏休みを取ってました(笑)

おきた君も大人になって、
成長期のような変化もなく、
最近はあんまり面白いこともしてくれないので、
余計にブログ更新のモチベーションが低下してました。

まあ、ボチボチと更新して行こうと思ってます。

今年の夏は異常に暑いですが、
元気でいてくれるのは嬉しいですね。
2013-08-18 10:31 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

私も心配してましたよー。
どっちかが具合悪いのかなー?とか。

頑張りすぎずに、ご自分のペースで更新してくださいね。
楽しみにしていますので。
2013-08-18 19:36 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。
お久しぶりです。

おきた君は元気でしたが、
私が全然ダメでしたね。

ぼちぼちと更新しますので、
これからもよろしくお願いします。
2013-08-18 21:13 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

復活したと思ったのに~(笑)
そうだよね~可愛い僕を発信しないなんてダメだよね、おきた君(^O^)
おきた君は夏バテしてないんだね。良かったよ~。
パパさんが夏バテかしら?
というか、ブログって間開けちゃうとやる気でなくなるでしょう?(笑)
特に毎日更新してたパパさんだから、なおさらだよね。
気が緩んじゃうよね。
でも自分のペースが一番です。ムリしても続かないからね。
今は暑いし、休み休みでもいいよね~ゆっくりでもいいので
やめずに続けるのが大事なのです(^O^)
おきた君が元気で良かった! まだまだ暑いからね~いっぱい食べて寝て元気でいようね。
2013-08-19 13:03 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ブログ更新するのって、
何気に時間掛かるんですよね。

写真も一度に全部アップロード出来ないし、
書くネタもそんなにないし(笑)
時間がない時は休む事にしました。

おきた君は構ってちゃんではないので、
そんなに構わなくても、
気ままにまったりと過ごしてます。
寄って来るのはご飯の時だけですし(笑)
2013-08-19 21:34 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
