
--------(--)
 

453. 走った跳ねた 13/08/27


最近、サークル内をよくウロウロしてます。
130827-01

わらっこトンネルにすりすりしてみたり。
130827-02

アイスジェルキューブをくんくんしてみたり。
130827-03

特にここ数日、この辺りに来る事が多いです。
130827-04

急にどうしたのかと思っていたら…。
130827-05

物凄く久しぶりに走ったり跳ねたりしました。
正確に言うと、私から走って逃げるのはいつもやってますが、
遊びの中で走るのは半年以上やってませんでした。
[広告] VPS


サークルが狭いから、
ぶつからないように加減して走ってるのが笑えました。
130827-06

何か得意げな感じに見えるゴロンちょですね。
130827-07

「ジジイ、ジジイって言うからさ。」
130827-08

これは失礼致しました。
おきた君が走らないのは、
やっぱりサークルが狭いからなんだね。

今朝の体重は829.0g、前日▲2.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-08-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君、元気に走って若さアピールなのね?^m^
大丈夫~ジジィなんて思ってないよ!そう思ってるのはパパだけよ(笑)
ウサギちゃん、狭いところをダダダ~っと走りますよね。
障害物をしっかりよけて。 走りながら目でちゃんととらえてるんですよね。
動物なのであたりまえなのでしょうが~。
でも、歩いている私の足の近くをウロウロして、蹴られてしまうことがあるのはどうしてなんでしょうね?(^_^;)
足をよけてくれ!と思います。
2013-08-28 10:21 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

おきた君は子供の頃は、
猛ダッシュしてましたが、
昨日のはへっぴり腰ダッシュでした(笑)

私が捕まえようとして逃げる時の方が、
物にぶち当たりながら走るので、倍以上速いです(笑)

コロンちゃんはなっちゃんの事が大好きだから、
足元にいても避けないし逃げないんですね。

おきた君は私が動くと逃げるので、
蹴ってしまう事はないですが、
素直に喜べませんね(笑)
2013-08-28 20:59 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
