
--------(--)
 

454. 不機嫌やら上機嫌やら 13/08/28


今日はトイレで両手を踏ん張って不機嫌顔です。
130828-01

何のアピールか全然分かりません。
130828-02

見事な不機嫌顔ですね。
130828-03

1階に降りて来ても不機嫌。
130828-04

「何か文句あるの?」
…おお恐っ。
130828-05

いつの間にか機嫌治ってるし。おきた君。
130828-06

「ん?」
130828-07

「なになに?何かくれるの?」
急に上機嫌だね。でも…
130828-08

何もあげない。
130828-09

「ガーン!」
130828-10

おきた君の表情の変化を見てると、
本当に面白くて飽きません。

今朝の体重は824.0g、前日▲5.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-08-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君、ガン飛ばしてますね。
kenpyonさん、おきたくんの悪口でも言ったんじゃないですか?

しかし表情がコロっと変わっちゃうのがおきた君らしいですね。
ぴょん子はいつも同じ顔をしてます。
2013-08-29 18:49 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

感情の起伏の激しいウサギなんですよ。
普段はまったりまったりしてるくせに、
何に反応してるのか分かりませんが、
あからさまに不機嫌になる(笑)

ドン臭いとか言ってるのが、
悪口だと分かってるのでしょうか?(笑)

ぴょん子ちゃんは不動心ですね。
2013-08-30 00:41 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
