
--------(--)
 

472. 斜頸17日目 13/09/16

首をかしげながらもちゃんと立って食べてます。
130916-01

首の上げ下げも一応出来てます。
130916-02

右目の腫れがひどくて絆創膏を貼ってます。
130916-03

あんまりよろけないで自分で食べられるようになって来ました。
[広告] VPS


昨日辺りから歩こうとし始めたので、
歩かせてみました。
130916-04

やっぱり歩くのはまだまだ全然でした。
一歩手足を出したら、そのまま前回り受身をしてました。
でも、ちゃんと自分で立てるようにはなってます。
[広告] VPS


今朝の体重は720.0g、前日▲9.0gでした。
すんなりと増加には転じませんでした。
上げ下げを繰り返しながらも、
徐々に増えていったらいいと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-09-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

日々、元気になっていくおきた君を見ると、本当に勇気が湧いてきます!
やっぱり、うさぎって、すごいですね!対応力が、すごすぎます!
とにかく、一歩一歩、前に進んでいる感じが素晴らしいですね!
毛並みも、少し、前に戻ってきたように見えますね。
動けるようになると、また筋肉がついてきて、人間みたいに、ある時、急に体重が増え始めるかもしれませんね。
2013-09-17 00:10 | へたうま | URL   [ 編集 ]

いい兆し 

久々に立ってしかも歩くのは
難しいですし大丈夫ですよ!!
おきたくんの確実な一歩前進だと思います♪
よかったですოර⌄රო
2013-09-17 00:13 | 苺虹倖めぐゆき❤ | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
