
--------(--)
 

477. おきた君のデジタル絵 13/09/20


ウサ友さんから、おきた君のデジタル絵を頂きました。
何て可愛いんでしょう。
また宝物が増えました。
130920

「僕の絵、凄い可愛いよ。
って事は、僕が可愛いって事だね。」
…まあ、そうなのかな?
130920-01

折角なので未公開のどん臭写真を。
この手の上げ方、この足の開き方、
タマタマまで見せて一流のこけ方です。
130920-02

それにしても、トイレで座るおきた君、
昨日のお月様みたいに真ん丸だね。

おきた君がいない寂しさは、
すぐにはなくなりませんが、
今日はこの絵に癒されて、
寂しさを忘れる事が出来ました。
本当にありがたい事です。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-09-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-20 23:00 |  |    [ 編集 ]

 

(#^.^#)おきた君、やっぱり笑えます!もう、可笑しくて、可笑しくて、笑い転げてしまいました!
デジタル絵、ステキですね~!おきた君の特徴をつかんでいて、超可愛いですね~
私には何の才能もないので、コメントで気持ちを伝えたいと思います(笑)
2013-09-21 00:44 | へたうま | URL   [ 編集 ]

 

すっかりごぶさたしていました
今朝、コロンコロンのなっちゃんのブログで、おきたくんの訃報を知りました
おきたくんの最近の記事を読ませていただきました
おきたくん、まだまだ、元気いっぱい、やんちゃ盛りだったのに・・・
今は虹の橋を元気に渡ってお月さまのうさぎさんたちに仲良く面倒みてもらってますか?
ご冥福をお祈りいたします
2013-09-21 06:53 | ぼたん母 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

へたうまさん、おはようございます。

おきた君のこけ方は、
もう、こけ芸と言える域に達してましたね。

ブログでもたくさん披露してくれたので、
これからもそれを見て、笑おうと思ってます。

私も美術の才能が全く無いので、
あんなにきれいに描けるのは、
本当に感動しました。

皆さんのコメントには、
気持ちが伝わって来て、
本当に癒されてます。

明日、おきた君の火葬です。
気持ちよく送り出して来ます。

2013-09-21 09:19 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ぼたん母さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

おきた君、斜頸を発症して、
何とか回復傾向にあったのですが、
また、別の原因で亡くなってしまいました。

何が起きるかなんて、
本当全然分かりませんね。

亡くなった事は悲しいけれど、
こうやって色んな方からメッセージを頂いて、
おきた君を見守って頂いてたんだと思うと、
短い生涯でしたが、大きな意味があったんだと思えます。

お月様には先輩ウサギさん達がたくさんいます。
なので、寂しい思いはしないでしょう。


2013-09-21 09:24 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

久しぶりにブログにおじゃまして、おきた君の訃報を知りました。
闘病中に応援できなくてごめんなさい。
可愛いおきた君のこと、忘れません。
ありがとうね。
2013-09-21 17:15 | うさかれん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

うさかれんさん、こんばんは。

1歳3ヶ月と短い生涯でしたが、
おきた君は精一杯頑張って生きてくれました。

明日がおきた君の葬儀です。

元気にしてあげられなかった事は
本当に悔しいし悲しいですが、
おきた君がちゃんと成仏出来ないのは嫌なので、
気持ちよく送り出そうと思います。

コメントありがとうございます。

2013-09-21 18:09 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
