
--------(--)
 

484. 1ヶ月…と1日 13/10/18


「ひどいよパパ。昨日は僕がお月様へ還ってちょうど1ヶ月だったのに、
ブログの更新もしないなんて。」
いや、忘れてたわけじゃないんだけど、考え事をしててね。
130601-02

ほら、なでなでしてあげるから、機嫌を治してよ。
130601-03

「むむむ、段々、気持ちよくなって来たよ。」
130601-04

「あー、お目目が閉じてしまうー。」
130601-05

ロップちゃん。
「ネザーと暮らしてる人って、みんなこれをやるよね。」
よしよし、機嫌が治ったか。
130601-06

「ところでパパ。」
え?何で怒ってるの?
130602-06

「パパはブラックの弟の事考えてたから、
僕の事忘れてたんでしょ?」
いや、それは、そんな事は…ないようなあるような…。
だって、体調がよくなったって連絡来ないし…。
130602-08

「バカだねー、パパは。
あのね、僕が体調悪くなってウンチが小さくなった時、
どのくらいで元に戻ったと思うの?」
え~っと、うん、1週間では戻らなかったかな。
130607-09

「でしょ?ブラックの弟を見に行ったのは月曜日なんだから、
まだ4日しか経ってないんだよ。」
そうだよね。ちゃんと回復してないのに、
うちに連れて来たらまずいよね。
130608-04

「そうだよ。焦っちゃダメなんだよ。」
130608-06

10時のお耳でダメ出しをされてしまいました。
この分だと、お迎えしてからも、
小姑のようなチェックが入りそうです(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-10-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは、kenpyonさん。

昨日は名無しのコメントが私からのものだと気づいてくださって、ありがとうございました。

おきた君、とうとう待ち切れずに登場してしまいましたね。

すっかり見慣れてしまった、ちっちゃなからだで迫力満点の不機嫌顔に、思わず『おひさしぶり、おきた君!』と声をかけてしまいました。

おててをそろえたちまっと座り、やっぱり大好きなポーズです。お顔をかくされてほかのうさぎさんたちの写真と並べられても、おててだけでおきた君をすぐに見わける自信があります!

お月様での生活ももう一ヶ月、すっかり慣れて、毎日しあわせにまったりと過ごしているんでしょうね。

ブラック君、はやくげんきになあれ♪
2013-10-19 16:30 | よっしー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よっしーさん、こんばんは。

お馴染みさんになると、
口調とか文体で誰だか分かって来ますね(笑)

ブラック君、後で記事にしますが、
まだしばらく掛かりそうなので、
おきた君に出張ってもらう事になります。

これはちょうど1歳の頃ですね。
もう不機嫌顔が板に付いてました(笑)

お月様でも余裕をかまして、
まったりしてるでしょうね。
でも、こっちに口出ししたくて
うずうずしてるのが伝わって来ます。

記事書く時には都度都度
戻って来てくれるのを楽しみにしてます。


2013-10-19 20:14 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

ふふふ、おきた君、お月様からもパパになかなかするどいダメだしを…
パパタジタジですね( ●≧艸≦)

ロップイヤー、私も御多分に洩れずやったことあります(笑)
2013-10-19 21:07 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

おきた君、ブログの記事書くたびに
お月様からこっちに戻って来て、
私にダメ出しをするそうです(笑)

明日はもっと強烈にダメ出しをされた記事を
アップします(T_T)

ネザーをロップイヤーにするのって、
絶対やりますよね。
でも意外と嫌がらなかったですよ。
2013-10-19 22:25 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
