
--------(--)
 

485. 【思い出】生後2ヶ月1週目 13/10/19

おきた君の思い出、
今日は生後2ヶ月から1週間です。


【2012/08/09(生後63日目)】
お耳がピコっと立ってうたっち。お目目もくりくりですね。
120809-02

ライトキャリーの上でうたっち。
頭がワイヤーネットに付きそうです。
120809-04

ちょっと見上げる顔が可愛いです。
生後2ヶ月でしたがお顔がぷっくりして見えますね。
120809-06

【2012/08/10(生後64日目)】
何でこんな痛そうな格好でゴロンちょしてたんでしょう?
120810-02

右側だけでなく左側も。
絶対、目が痛いでしょう。
120810-05

仰向け抱っこの超くりくりびっくりお目目。
120810-07

右目くりくり。
120810-08

いつも細くなってる左目もくりくり。
それにしても片手で仰向け抱っこが出来てたとは
まだまだ小さかったんですね。
429.0gでした。
120810-09

【2012/08/11(生後65日目)】
みょーんと伸びてゴロンちょ。
120811-04

足揃えたゴロンちょで寝てます。
でもお耳はなぜか立ってますね。
120811-18

【2012/08/12(生後66日目)】
おきた君、新しいお家ですか?(笑)
頭から中に入ってしまって、
慌てて体勢を整えた所でした。
120812-01

お手手をステージにちょこんと乗せておねむ。
可愛くてたまりません。
120812-15

スロープハウスの中で壁にもたれかけて寝てます。
いい夢見てたのかな?
120812-16

【2012/08/13(生後67日目)】
ペレット催促です。
ちょっとずつ下膨れて来てましたね。
120813-03

でもまだまだ華奢ですね。
120813-04

変な姿勢でゴロンちょしてますね。
120813-06

【2012/08/14(生後68日目)】
おきた君、暑いのは分かるけど、
そのアンニュイな表情はどうなの?(笑)
120814-01

そろそろステージからはみ出るようになって来ました。
457.0gでした。
120814-04

上半身をステージに下半身をメッシュトンネルに。
ペタンとなってるこの表情もいい感じです。
120814-13

【2012/08/15(生後69日目)】
ウサギのぬいぐるみにチュッ。
120815-09

仲良くなってました(笑)
120815-11

日々、成長していくおきた君が
可愛くて可愛くて仕方なかったですね。
段々とふてぶてしさも出て来て、
見てるだけで楽しかったです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-10-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
