
--------(--)
 

488. 予約 13/10/31

お迎え予定だったクロ太君が、
残念ながらご縁がなかったのですが、
他に気になる子がいると、
前回のブログでちらっと書きました。

その子は、女の子だった場合は予約が入っていたのですが、
男の子だった場合はまだ予約可能と言う事でした。

お店のブログで写真や動画が何本か載っていたので、
その情報だけで予約してしまいました。

でも男の子でないと、お迎えは出来ないのです。
2択、50%の確率ですが、こう言う時の引きが弱く
悔しい思いをしてきたのが、これまでの人生で何度もありました。

そして、お店から連絡を頂きました。
結果は…
何と男の子でした。

桐光学園の松井の交渉権を得た
楽天の立花球団社長の気持ちが分かった気がしました。

「今回のパパは動きが早いね。
いい子はすぐに売れちゃうもんね。」
グッジョブ、俺って感じだよ。
130805-07

「ところでどんな子なの?
全然聞いてないよ。」
うん、リンクスの子だって言われてたんだけど、
どうやらフォーンの子みたいなんだよ。
130805-08

「それって、どう違うの?分かりやすく説明してよ。」
うん、ちょっと長くなるよ。
130805-05

リンクスもフォーンもクリーム色っぽいんだけど、
リンクスって色はアグーチって言って、
1本の毛が3色に分かれてるらしいんだ。
フォーンは単色だって。
でも、青っぽい毛や黒っぽい毛が混じる事も多いから、
そう言う毛がない方が綺麗な色になるんだよ。

「分かったような分からないような…
まあ、クリーム色なんだね。」
うん。結構薄いクリーム色なんだよ。
130805-06

「それで名前はどうすんの?
前言った縛りは今回も適用だからね。」
わ、分かってるよ。
130804-07

「リンクスって言われてた時、
まさかリン太君とか考えてなかったよね?」
そ、そんな事ないよ…
…おっしゃる通りです。
130804-06

「じゃあ、フォーンだったら、
フォン太君なんだ。ふーん。」
…何か言いづらくない?
クリーム色だからくり太君とかもどうかな?
130804-04

「…。」
130804-01

「…。」
だから、何か言ってよ。
130804-02

「もう、パパには何を言っても無駄だね。」
ダメかな?くり太君。
130804-03

「…いいと思うよ。」
何でそんな投げやりなの?
130730-07

「パパのセンスってそんなもんだからさ、
どうせなら、みんなの意見を聞いてみたら?」
…分かったよ。
130730-05

と言う事で、おきた君の命令…
いや提案によって、
皆さんのご意見を賜りたいと思います。

【訂正】
お迎え予定の子の色は
やっぱりリンクスのようでした。
ですので、下記のように訂正します。
せっかくなので、フォン太君も残しました。

お迎え予定のフォーンの男の子の名前は
① りん太君
② フォン太君
③ くり太君
④ 他の名前がいい(いい名前があれば書いて下さい)
以上の4択でよろしくお願い致します。

今のところ、お迎えは11月9日土曜日を考えています。
なので、11月8日金曜日までに頂いたご意見を
参考にして決めたいと思います。

「参考?」
さ、参考だよ。き、決めるのはパパなんだから。
130729-09

「まあいいよ。え~っと、皆さん。
僕の弟に相応しい名前をふるって応募して下さいね。
あなたの清き一票が、だっさい名前の回避に繋がりますから。」
…だっさくてごめんね。
130729-06

と言う事で、皆さん、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-10-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
