スポンサーサイト

--------(--)
 

492. コメントが表示されない 13/11/09-1

11月1日の「489.やっぱりリンクス」と言う記事に頂いたコメントが、
おひと方を除いてブログに表示されてない事に今気付きました。

コメントの管理ページにはちゃんと届いていて、
全て返事も出したのですが、
その返事もブログには表示されてません。

何でしょうか、この現象は?

とりあえず、表示されていないコメントを
追記に掲載しときます。
下の「続きを読む」を開いて下さい。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



【なおママさんへ返信】
Re: いよいよですね
なおママさん、こんにちは。

クロ太君は残念でしたが、
すぐに次の子を決めてしまいました。
おきた君が言ってた直感です。

ミミタ君、元気になってよかった。
この時期は体調を崩すウサギさんが多いので、
注意が必要ですよね。

今、ラビトリーに向かってます。
もうすぐ会えると思うと嬉しくて
電車の中でにやけてしまいます。



【ひいちゃんさんより】
はじめまして、
はじめまして!実はいつもブログを拝見していました(*´ω`*)おきたくん、ずっと応援してたんですが本当に残念でした。。私もうさぎを三羽飼っています。おきたくんは、うちの三羽目に来た子に何と無く、どこかしらなんですが見た目が似ています∩( ・ω・)∩♡うちの三羽目は、最初オスだと言われていたのですが、ある日爪切りに行った際、メスだと判明したんです。その子は、秋に来たのでもみじって名前にしたのですがオスだと思っていた時は、もみたって呼んでました。。笑。おきたくんのようにもみじも体がMAXで800〜900くらいです。今はメスだと判明した後なので、もみって呼んでますが、うちのもみじの前のあだ名の、もみたくんはどうでしょうか?(^^)


【ひいちゃんさんへ返信】
Re: はじめまして、
ひいちゃんさん、こんにちは。
コメント&名前投票へのご参加ありがとうございます。

ブログ拝見しましたよ。
一番下の子、ちょっととぼけた感じが
おきた君に似てるかも。

次にお迎えする子は秋生まれなので、
紅葉が名前になってるのはいい感じですね。
しかし、おっさんの妄想を掻き立てる感じもします(笑)

さて、今、会社を早帰りして、ラビトリーに向かってます。
嬉しくて電車でにやにやしてます(笑)


【なっちゃんより】
タイトルなし
おお、新しい子が決まったのですね。
良かったね~来てくれるのが待ち遠しいね!(^O^)
お名前か~私はりん太くんがいいかな~?
残念だったけど、くろ太くんは黒いから、くろ太君だったでしょ?
なんかやっぱりそういう感覚で、リンクスなのだから りん太くん
が良いな~って思っちゃった。
あれ?おきた君、パパを見るような冷めた目になってるよ?
なんで?私も単純すぎるかしら?
最終的にはパパさんやご家族の判断ですが
おきた君の意見も重要だと思うよ~^m^
おきた君はどんな名前がいいのかしらね~?(笑)
ところで、kenpyonさんはウサギさんは男の子って決めてるの?
女の子じゃダメなの?
なんでかな~?って思ったので聞いてみました。


【なっちゃんへ返信】
Re: タイトルなし
なっちゃん、こんにちは。

早々に次の子を決めてしまいました。
悩んでる間に売れてしまうのが、
嫌でサクッときめちゃいました。

さすがなっちゃん、
りん太君と言う名前は、
私も結構気に入ってます。
おきた君は冷めた顔してましたけど(笑)

何故、男の子にこだわるかですが、
一番の理由は、避妊手術で悩む事です。
これは、女の子をお迎えしたら、
必ず出てくる問題ですよね。
おきた君があんな事になったので、
余計に怖くなりました。

それから、男の子の方が、
お顔が大きくまん丸になる子が多いからです。
次の子はおきたくんを上回る事を期待してます。

今、ラビトリーに向かってます。
まだ、1時間以上掛かりますよ。


【よしおさんより】
タイトルなし
リンクスの子を1/2のくじで引き当てましたか。おめでとうございます。

名前は・・・・
④坂田君
それは不採用!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

それでは新たに考えまして・・・・
④ 新田君
理由は、1位指名のクロ太君が獲得できず、2位指名で獲得する子だから・・・
2太くんで、新田君。
そこ強調せんでよし!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

女の子だったら「りんちゃん」ってのがいいと思うんですけどねぇ・・・
と、北斗の拳世代のロリなおじさんは思うのですが (;^_^A
男の子ですもんねぇ。
そういう意味では「クリちゃん」も女の子ですね。
下ネタ禁止!!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

そんな冗談はともかく、秋にお迎えするってこともあり
③くり太君 に一票入れておきます。
ちなみに栗の渋皮の剥き方は・・・
自分のブログだけでやってろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


【よしおさんへ返信】
Re: タイトルなし
よしおさん、こんにちは。

今回は引きの弱さを克服出来ました。
縁の力が上回ったようです。

坂田君、新田君、
名前なのに苗字?(笑)

リンだと北斗の拳、もろですね。
女の子やし。
しかし、私はまたプ◯キュアを思い出してしまいます。
情熱の赤い炎…とか言ってる子がリンちゃんなんです。

くり太君に一票頂きました。
微妙に下系入ってますが、
割といい名前だと思ってます。

栗の渋皮剥き、当然見ましたよ(笑)


【ジャニー北側さんより】
YOU!
YOU!うちの所属タレントから名前をとって
「キム太君」にしちゃいなよ。


【ジャニー北側さんへ返信】
Re: YOU!
ジャニー北側さん、こんばんば。

キム太君、最高です。
めちゃくちゃイケメンになりそうです(笑)

おきた君のニーズにもちゃんと合ってるし。


【絢さんより】
タイトルなし
ベビーちゃん、男の子で良かったですね!
これこそ直感か運命ってやつなんでしょうね(^^*)

お名前ですが私は、りん太君に一票です(^^)/
くり太君も可愛いですが、ちょっと言いにくい気がします。
それに下ネタ入っちゃってて娘さんの教育上良くないと思います(´・ω・`)笑

別の名前を提案するなら…
おき太くんもゆるキャラなので、いつか西宮に帰れるように願いをこめて「みやたん」から「みや太」とかどうですか(*^_^*)

それにしてもリンクスとフォーンって、そんな違いがあったんですね!
勉強になりました(^-^)
オレンジ以外はあんまりよくわかってなくて…
でもどちらも淡い綺麗な色してますよね☆


【絢さんへ返信】
Re: タイトルなし
絢さん、こんばんは。

リンクス君、見てきましたよ。
まだ150gくらいと小さく、
めちゃくちゃ可愛かったです。
赤ちゃんなのに、ほっぺがぷっくり膨らんでて、
将来イケメンになる気がしました。

みや太君…友達に宮田さんがいるので、
ちょっと混乱しそうです(笑)

ネザーは色んな色の子がいて楽しいですね。
リンクス君は、リンクスの中でも。
かなり色が薄くて、今まで見たことがない感じでしたよ。


【よっしーさんより】
タイトルなし
こんばんは、kenpyonさん。

先日は、突然自分のこと打ち明け話をしてしまいましたのに、あたたかいお返事をありがとうございました。

毎日おきた君に笑顔をもらいながら、kenpyonさんのうさ友さんになれる日を夢見て、日々前向きに過ごしていきたいと思います。

とうとう運命の子をみつけられたのですね!

おきた君も納得のかわいい弟くんに出会えて、本当によかったです。

お名前は…
りん太君に一票です☆


【よっしーさんへ返信】
Re: タイトルなし
よっしーさん、こんばんは。

運命の子、見つかりました。
今日、ラビトリーにお邪魔して、
リンクス君を見ましたが、
それはそれは可愛くて、
まだ赤ちゃんなのにお顔がふっくらとして、
既にイケメン君でしたよ。

来週の土曜日にお迎え決定です。
これからは、リンクス君の成長日記を、
おきた君と私がコントを繰り広げながら、
盛り上げて行きます。
それを見て、よっしーさんがちょっとでも、
笑ってくれたら嬉しいです。

お、りん太君に一票ですね。
今のところ、一番人気ですよ。


【ぼたん母さんより】
タイトルなし
その中ではくりたくんがいいと思うけど(その中ではってのが、おきたくんとおんなじ反応の私)まだ、お顔実際に見てないんですよね?候補だけ決めてて実際に会ってからピンと来るのでは?人間の赤ちゃんでも実際に産まれたときお顔みてあぁ、この子は~ちゃん~って思っちゃうこと多いみたいですよ♪
って、私もこれ、ってないのだけどね( ・∇・)


【ぼたん母さんへ返信】
Re: タイトルなし
ぼたん母さん、こんにちは。

リンクス君、昨日見て来ました。

元気でぴょんぴょん跳ね回ってました。
お顔がぷっくりして、
将来が楽しみな男の子です。
凄く薄くて綺麗なクリーム色だったので、
くり太君もいいなという感じでしたよ。

でも、まだまだ悩んでしまいそうです。


【ちょっQさんより】
タイトルなし
希望と候補を最大限活かしたら
くりフォン太ん という名(?)が出来ました
なんだかアンポンタンに通ずる響きですが・・・

ごめんなさい_(._.)_ 
最近なんと声を掛けたらいいものかと躊躇 思案してたところ
いきなりの新展開
そろそろオチャラケても笑って許してもらえるかな?
と思いまして・・・

もうすぐ訪れる賑やかウサLIFEに期待するとともに
クロ太くんの健やかな成長も願わずにはおれません

何はともあれ喜ばしいお知らせでした♪


【ちょっQさんへ返信】
Re: タイトルなし
ちょっQさん、こんにちは。

展開の速さが持ち味の一つなもんで(笑)
思い出を刻みながら、前へと進んでゆくのです。

くりフォン太ん…
新作の秋のスイーツっぽい。
ブログ名:ネザーのくりフォン太ん
意外と語呂がいい。
さすがちょっQさん、
おちゃらけの中にも、
深い味わいがある(笑)

クロ太君の事は残念だったけど、
体調が回復して、ブリーダーさんの元で、
幸せに暮らして欲しいです。
うちでは幻の次男として考え、
次にお迎えするリンクス君が
三男と言う扱いになります。

来週土曜日お迎えに行くので、
めちゃめちゃ待ち遠しいです。

スポンサーサイト
2013-11-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
