
--------(--)
 

494. 初日から凄いです 13/11/09-3

壁に向かって、伸び伸ーびホリホーリしてました。
(ちょっと画面が暗いです。)
[広告] VPS


やっぱり大物ですね。
お迎え初日にして、お手手なめなめに
ティモテまで披露してくれました。
(かなり画面が暗いです。)
[広告] VPS


盲腸糞もちゃんと食べてました。
[広告] VPS


ブログのりん太君データに使った写真です。
丸々していい感じです。
131109-18.jpg


りん太君、凄いです。
お迎え初日にして、
ウサギさんのよく見られる行動を
ほぼ一通りやってました。

そして、画像には撮れなかったのですが、
いきなりゴロンちょもしてました。

寒くなってくると段々ゴロンちょをしなくなるのに、
ゴロンちょを見せてくれるとは、
やっぱり大物ですね。

お「くっ、初日から大物ぶりを見せつけるとは。
やるな我が弟よ。」
130822-02


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-11-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かわい~!ちっちゃ~い!!もっかいおまけにかわいぃぃぃ~(≧∇≦*)
うさちゃんの仕草って、ただでさえ可愛いのにベビーがやると失神モノですね。笑

順序逆になりましたが無事お迎え、お疲れ様でした。
りん太君とっても綺麗な毛色ですねぇ。
実物を見てみたい…
ベビーファー、ふわっふわで気持ちよさそう☆
これからの成長が楽しみですね( ´艸`)

今日、私もバニラの兄弟ベビー達見てきたんですが、ぎゅうぎゅう詰めになって寝ててベッドごと連れて帰りたくなる可愛さでしたよ。笑
あ、それと今日バニラと蘭丸くん、初対面したんですよ♪
ありがとう~おきたくん(*^o^*)
2013-11-10 01:06 | 絢 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

絢さん、こんばんは。

嬉しくって夜中まで寝ずに、
りん太君の様子を見ています(笑)

ケージが広すぎるので、
左側半分の2階部分だけを区切ってるのですが、
その狭い中をびゅんびゅんと跳ね回ってます。

チモシーはチモシー入れからよりも、
下に落ちてるのをよく食べてますね。

で、ひとしきり遊んだら、
うさぎまんじゅうになって寝てます。

もう可愛くって仕方がないです。

さて、バニラ君と蘭丸君、
ついに対面を果たしたんですね。
お店ブログに仲良く写ってましたね。
やっぱり、似てるな~。
おきた君が繋いだ縁、
そう思うと本当に嬉しいです。

残念ながら、おきた君は、
バニラ君と蘭丸君に会えませんでしたが、
いつの日かりん太君が、
バニラ兄ちゃんと蘭丸兄ちゃんに
会えたらいいなと思ってます。

それまでにお外大好きな子にしておかないと。
2013-11-10 01:46 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

お迎えした仔はこれから一体何に成長するのか謎の
ふわふわお楽しみヒヨコさんみたいですね
あの正面顔はなぜくちばしが付いてないのか
不思議にすら思えます

kenpyonさん
りん太君の頼もしい成長を応援します

おきた君。キレっキレのツッコミアドバイスよろしく^^
2013-11-10 08:43 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ちょっQさん、おはようございます。

りん太君のお迎えから一夜明け、
ドキドキしながら部屋に入ると、
朝からチモシーをもぐもぐ食べてました。
中々に頼もしいです。

そうそう、あの顔は
ブサかわな感じのヒヨコですな。

もこもこふわふわのファーが、
鳥類かと見まがう何かを
かもし出してました(笑)

P嬢とは方向性は違うかも知れませんが、
ただのウサギではない何かになってくれるのではと
大きな期待を抱いています。

まあ、うちに来る子ですから、
何かを持っていると確信していますよ(笑)


2013-11-10 10:27 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

りん太くん
お迎えおめでとうございます!!
そしておつかれさまです(*´꒳`*)
すごいリラックスしてる姿が
見れて良かったです!!!!!

ふわふわまるまるかわゆいですね♪
癒し系りん太くんです!!ごはんも食べて
出すもの出してるし
しっかり一人遊びもしてるので安心ですね!
りん太くんの成長楽しみにしています((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

PS
昨日念願のバニラくんと蘭丸の初対面が叶いました✧*。
これもおきた君&kenpyonさんのおかげだと思います!!
本当にありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
2013-11-10 11:19 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんにちは。

待ちに待ったりん太君のお迎え。
もう可愛くて可愛くて仕方ないです。

お迎えしてすぐなので、
あまり刺激を与えないようにしてるのですが、
既にリラックスしてる感じなので、
とりあえずはホッとしています。

神経質な子が多いネザーですが、
りん太君はかなりの大物じゃないかと思っています。

蘭丸君とバニラ君の対面、
絢さんからも伺いましたが、
おきた君共々、とても喜んでいます。
ほんと、よく似てますよね。

いつの日か、りん太君を交えての対面を
夢見ています。
2013-11-10 12:54 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
