
--------(--)
 

499. お迎え5日目 13/11/13

今朝のりん太君の体重は262.5g、前日△1.5gでした。
直前におしっこしてたからちょっとは増えてると思います。
131113.jpg

りん太君、今朝は体重測定の前に、
ちゃんとトイレでおしっこ出来てたね。エライエライ。
131113-01.jpg

「うん、おしっこの臭いがしたからね。」
131113-02.jpg

それにしてもりん太君の座り方は丸っこくて可愛いです。
131113-05.jpg

姿勢のいい座り方だしね。
131113-06.jpg

上から撮っても丸っこいです。
131113-07.jpg

ひよこ?耳がモヒカンみたいになってます(笑)
131113-08.jpg

ぺたーっとしてますね。
131113-09.jpg

「さて、お外に出るか。」
131113-10.jpg

「お姉ちゃんのなでなで気持ち良いよ。」
131113-03.jpg

「もっと、なでて~。」
131113-04.jpg

お「ぺったんこなら、僕だって負けないぜ。」
120729-01

お「僕なんか、なでなでされて寝ちゃったんだぜ。」
120729-03

「さすがおきた兄ちゃん、僕なんかまだまだだね。」
131113-11.jpg

サークルで自由にさせてみました。
まだまだ遠慮がちに走ってます。
サークルのお外が気になってうたっちもしてました。
[広告] VPS


「ペレットうまうまだよ。」
131113-12.jpg

「もぐもぐしてお口が開いてるでしょ。」
131113-13.jpg

ペレットもぐもぐ美味しそうです。
[広告] VPS




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2013-11-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
