
--------(--)
 

505. カジカジ 13/11/16-2


「パパが来ると足をカジカジするんだ。」
131116-13.jpg

「スリッパとレッグウォーマーが狙い目だよ。
でもパパ、何でレッグウォーマーなんかしてるの?」
冷え性だからだよ。
131116-14.jpg

「生地が薄い所を狙うと怒られるんだ。」
131116-15.jpg

「でも時々、噛んじゃうんだ。」
131116-16.jpg

「こことか。」
こ、股間は止めて。
131116-17.jpg

「ひひひ、楽しいなー。」
131116-18.jpg

お「もっとこう、的確に狙わないと。」
やっぱり、おきた君が教えてるのか。
121209-10

お「はい、スパルタスパルタ。
でも、まだパパの足の上でうたっちは無理だろ?」
121209-12

「さすが、おきた兄ちゃん。
僕なんかまだ、長い時間うたっち出来ないよ。」
131116-23.jpg

「今日、初めてアイスジェルキューブに入ってみたよ。」
131116-19.jpg

「上の方も見たんだけど、特に異常はなかったよ。」
131116-20.jpg

「ここって何なの?」
131116-21.jpg

お「そこは夏になったらひんやり涼しい部屋になるから、
こうやってくつろぐんだよ。」
保冷剤の入れ替えとかキューブのカビ防止とか
たいへんだったからなー。
次の夏は違う物に変わってるかもよ。
130730-06

さて、今日は掃除機を掛けたところ、
今までは通り道にしか使ってなかったトンネルで、
じっと固まってました。
意外とビビリかも知れません。
131116-22.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-11-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きゃ~ 可愛い♪
ついにお迎えされたのですね^^
教育係のおきたくんがいるから安心ですね。

りん太くん はじめまして。
よろしくね。
2013-11-17 00:41 | うさかれん | URL   [ 編集 ]

 

元気もりもりですね~!いい!いい!りん太君!
っていうか、若い!当たり前ですが、若い!
はぐはといえば、実は、今、隣で怒っておやつ入れを、ガチャガチャ投げています(;^ω^)
今日も帰りが遅くなったので、ちゃんと真面目に遊んであげなきゃですね!
りんた君、またね!
2013-11-17 00:47 | へたうま | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

うさかれんさん、こんばんは。

我が家に冬を飛び越して、
春がやって来ました。
ちっこくてもふもふなんですよ。

教育係として毎回のように
おきた君がしゃしゃり出てますが、
耳芸とか変なのばっかり教えてるようです(笑)
2013-11-17 01:16 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

へたうまさん、こんばんは。

最近までまったり屋のおきた君を見て来てたので、
元気はつらつなのがとても新鮮です。

さっきも、サークルに出てぴょんぴょんと垂直跳びして、
喜びを表現してました。

はぐちゃん、普段よく遊んであげてるからこそ、
帰りが遅いと怒るんですね。
おきた君は、外出しようが全然平気でしたが、
何だか理由も分からずよく不機嫌顔してました。

りん太君はどう育つのか?
今のところ、私がサークルに入ると、
足元に纏わり付いて来て、
スリッパとかをカジカジします。

おきた君はダッシュで逃げてましたけどね(笑)
2013-11-17 01:24 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
