
--------(--)
 

506. 地震 13/11/17-1

今朝のりん太君の体重は283.5g、前日+6.0gでした。
131117.jpg

昨日夜9時頃、震度3の地震がありました。
地震直前のりん太君です。
131117-01.jpg

揺れてる最中のりん太君です。
ペタッとなってわらマットにしがみついてました。
131117-02.jpg

やっぱり、ちょっとビビリさんのようです。
131117-03.jpg

その後、サークルに出たら、
スロープハウスに登りました。
131117-04.jpg

何か呆然とした表情ですね。
131117-05.jpg

ちょろっと動いて。
131117-06.jpg

ダンシング毛づくろい。
131117-07.jpg

お手手なめなめ。
131117-08.jpg

下に降りてしばらくじっとしていました。
地震、怖かったようですね。
131117-09.jpg

お「りん太よ、男だったらこのくらい堂々としてないとダメだよ。」
120720-12

おきた君だって、物音に驚いてこうやってトンネルでビビッてたでしょ?
お「そ、そりは…、ビビッたふりをしてただけだよ。」
120719-09

まあ、ビビリ小便してないだけマシだけどね。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-11-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
