
--------(--)
 

508. 出してくれアピール 13/11/18

りん太君の今朝の体重は287.0g、前日+3.5gでした。
131118.jpg

そう言えば、おきた君、
りん太君にまた芸を仕込もうとしてない?
120715-11

昨日夜、りん太君がそうやってケージの外に出る時に、
扉の前に置いてある木箱で、足を滑らせてズッこけてたよ。
お「そ、そんな事ないよ。」
120715-10

それから、そうやって体をひねって毛づくろいしてる時に、
バランス崩してこけそうになってたよ。
120716-16

お「ぼ、僕は何にも知らないよ。
そ、そりは濡れ衣だよ。」
本当?怪しいな。
120721-10

りんた君は朝から足をカジカジしたくて仕方がありません。
131118-01.jpg

足に乗って来て遊んでいます。
131118-02.jpg

カジカジする場所を熱心に探しています。
131118-03.jpg

「まだ、おきた兄ちゃんみたいに、
ここでうたっちは出来ないや。」
131118-04.jpg

「怖いから戻ろうっと。」
131118-05.jpg

下に降りて出してくれアピールです。
131118-06.jpg

めっちゃ頑張って背伸びしています。
131118-07.jpg

ケージの掃除の間、サークルをケージから離して区切りました。
物凄く出してくれアピールをされました(笑)
[広告] VPS





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-11-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太君着実に大きくなっていますね(#^^#)
でも人と比べるとまだまだ小さいのね(*´∀`*)
積極的に膝に乗ってきてくれるのは羨ましいですw
うちの子はそんなことしてくれないんですよね

たっちして出して〜してるりん太君が可愛くて仕方ないです(><こんなアピールされたらもっと見ていたくなっちゃうw
2013-11-19 13:43 | niccoro | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは、kenpyonさん。

昨日の「実物大」のコメント、お恥ずかしいです。。。
そりゃー、何でみるかとか画面のサイズで、思いっきり違ってきますよね。
はー、やってしまいました(>_<)

短いあんよを必死に伸ばしてアピールする後ろ姿にきゅんきゅんです♪
そのお写真、となりにスプレーがあるので、なんとなく大きさが伝わりました。
昨日私のPCでみたときに感じた「実物大」は、ほぼ合っていたようです。
ただそれだけのことなのに、なんとなく、りん太君に近づけたようでニヤニヤが止まりません!

おきたお兄ちゃん、もうこけ芸までしこみに入っているのですね。
素直でできのよい弟くんに、ますます指導に熱が入りそうな予感が…

kenpyonさん、ぜひ、りん太君のういういしいこけ芸の瞬間をカメラにおさめてくださいね。
楽しみにしています☆
2013-11-19 17:34 | よっしー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

niccoroさん、こんばんは。

りん太君、おきた君と比べると、
体重の増加は半分くらいですが、
それでもちゃんと成長しています。

とっても甘えたさんなんですよ。
ケージに寄ると、なでてと近づいて来て、
サークルに出している時に、私が入ると、
足元をうろうろします。

マイペースだったおきた君とは全然違いますが、
甘えてくれるのは嬉しいです。

出してくれアピール、
必死に訴えてるのが
本当に可愛いんですよ。




2013-11-19 22:33 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よっしーさん、こんばんは。

実物大、一瞬ネタかと思いました(笑)

ネザーは手足が短くて太い方が、
タイプとしてはいいらしいですが、
確かにその方が可愛いですよね。

おきた君のこけ芸は、激写出来てましたが、
りん太君のはかなり難しそうです。
落ち着きなく動き回るので、
通常の写真もブレずに撮るのに苦労しています。

どうも、色合いが薄いからか、
ピントが中々合わないんですよ。

でも、りん太君はおきた君よりもビビリさんなので、
何やら面白い写真が撮れそうな感じもしてます。
509.でアップしたお耳が9時の写真は、
おきた君ですら出来なかった大技ですよ。

ちなみにこの写真は、娘に撮ってもらいました。

2013-11-19 22:42 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
