
--------(--)
 

512. 今日もペロペロカジカジ 13/11/21

りん太君の今朝の体重は295.0g、前日+1.5gでした。
131121.jpg

明日、300gを超えるでしょうか?
131121-00.jpg

すっかり、ペロペロ小僧になりました。
[広告] VPS


膝でペロペロカジカジ。
[広告] VPS


なでなで。
131121-01.jpg

「気持ち良いです。」
131121-02.jpg

りん太君は甘えたさんだね。
131121-03.jpg

「うん。もっとなでなでして。」
131121-04.jpg

「ペロペロもしていい?」
噛まなければね。
131121-05.jpg

お「…。」
何で黙ってんの?おきた君。
120718-04

お「ペロペロなんて教えてないのに…。」
だって、おきた君はペロペロしなかったから、教えられないでしょ?
120718-03

お「まあ、そうなんだけどさ。」
何か寂しいんでしょ?
120718-05

「おきた兄ちゃん、甘えると可愛がってくれるよ。」
おきた君はマイペースのまったり屋さんだったもんね。
131121-06.jpg

やたらと、桐のふたをカジカジします。
131121-07.jpg

かじり木だと考えたら、悪くはないですね。
131121-08.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2013-11-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太君、順調に育ってますね~(^O^)
ナデナデ大好きね。パパにナデナデしてもらって嬉しそう。
甘えてくれるとパパさんも嬉しいですよね~。
ペロペロしてくれると嬉しいですよね~。
あれ?おきた君はペロペロしなかったんですか?
やっぱりウサギちゃんはそれぞれですね。
りん太君が甘えてるから、沖田君ちょっとやきもちやいちゃったかしら?
木の箱、ウチはそうめんが入っていたこの様な箱を
お部屋の牧草入れにしています。
大きいし浅いし使いやすいのだけど、やっぱりかじるのです。
側面がなくなってしまってます(-"-)
こんな感じで大きくて浅い木箱ないかな~?
接着剤とか使ってないものがいいよね。 探し中です。
2013-11-21 08:26 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

はっ!箱がパツパツじゃーーー!!

でも仔うさぎの成長記録にこのやり方で毎日写真を撮っとくのっていいですね(^-^)グー""

ところでkenpyonさん
一体何時に起きてりん太くんと遊んでブログアップしてるの!?
それから出社でしょ!?
まぁうさぎさんは早朝が元気だから
その時間を共にしたくてウズウズする気持ちはわかるけど
子供かっ!!(笑)

2013-11-21 12:52 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

 

りん太君、ペロペロ好きで良かったですね。
ぴょん子の小さい頃に似てるかも。
でも、ぴょん子は顔にはペロペロしませんでしたし、甘噛みもありませんでした。
甘噛みって言っても人間の皮膚には充分痛いですよね。
ぴょん子には発情した時にやられました。

おきた君、寂しそう。
新たな芸を身につけた若い子に主役の座を取って代わられるんですね。
おきた君も一世風靡した頃があったのに・・・

一発屋芸人みたいに言うなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
2013-11-21 19:50 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

りん太君、のんびりですが順調に育ってます。

なでなですると、ぺたんとなる時と、
顎を突き出すように上を向く時があります。
どっちも気持ち良さそうな顔してます。

ペロペロはびっくりするほど、たくさんしてくれますよ。
何か、最初は舌のざらざらした感じだったのが、
今は、ぺちゃぺちゃと舐めるので、
唾液で濡れるんですよ。

おきた君はただの一度もペロペロを
してくれませんでした。
これだけでも大きな違いですね。

木箱は何かと重宝しますね。
木箱に木のステージにと、
木製用品でいっぱいです。

A4のコピー用紙とかが入る桐箱って良さそうですよ。
「A4 桐箱」でググって見て下さい。




2013-11-21 21:42 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ちょっQさん、こんばんは。

そろそろ今の木箱ではきつくなって来たので、
別の木箱を用意してます。
逃げられないように写真を撮るのが
段々と厳しくなって来ましたよ。

朝はめっちゃ早いですよ。
今は5時20分に起きてます(笑)
会社に行くのが7時半。

ずっと、りん太君と遊んでるわけではなく、
ラジオ体操、柔軟体操、腰痛体操、
腕立て250回、腹筋250回、横向きの腹筋左右250回ずつ、背筋250回、
美木良介のロングブレスとかやってます。
りん太君はサークルに放してるのですが、
ずっと、私の顔やら手やら足やらをペロペロカジカジしてます。

さらに、娘と朝風呂に入ります。
寝癖を取るのにシャワーで頭を濡らしてたのが、
どうせなら、風呂に浸かっちまえと、ここ数年入ってます。
当然、夜も入ってますよ。
朝は湯船に浸かるだけです。

こんな事やってるので、
朝は女性以上に用意に時間が掛かるのです。

りん太君とは運動しながら戯れてるのですよ。
2013-11-21 21:54 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

りん太君、いつの間にやら、
ペロペロ野郎になってました。

朝、筋トレをしてる時に、
顔やら手やら足やらをペロペロカジカジしてます。

甘噛みは、あんまり痛くないように、
されそうになると微妙に位置をずらして対応しています。
でも、失敗すると痛いです。

りん太君は、おきた君を超える芸を身に付けて欲しいですね。
ドン臭技では中々おきた君の上を行くのは厳しそうなので、
匠の技とか覚えてくれたらなと思ってます。


2013-11-21 22:02 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
