
--------(--)
 

515. 粗相 13/11/23-2

りん太君をお迎えした時に買っていた
うさぎハウスを投入しました。
131123-11.jpg

どうやら粗相もなくなったので、
満を持しての投入です。
131123-12.jpg

興味津々ですぐに中に入りました。
131123-13.jpg

お尻と尻尾が出て可愛いです。
131123-14.jpg

でも中よりも外側が気になるようです。
131123-15.jpg

上の方をカジカジ。
131123-16.jpg

下の方もカジカジ。
131123-17.jpg

もっと下をカジカジ。
131123-18.jpg

気に入ったようなので、
ケージに入れてみました。
131123-19.jpg

中に入ってチモシーを食べています。
131123-20.jpg

「美味しいし楽しいよ。」
131123-21.jpg

「とっても気に入ったよ。」
131123-22.jpg

楽しくチモチモしています。
(画像、めっちゃ暗いです。)
[広告] VPS


りん太君がうさぎハウスを気に入ってくれてよかったです。
念のために下にペットシートを敷いておこうかと思って、
ひょいと退けたら…既に粗相されてました…。

すぐに撤去しました。
サークルで使ってもらう事にします。

お「僕のハウスはこんなんだったよ。
それにしても、さすが僕の弟。見事な粗相。」
…そんなのは真似しなくていいんです。
120727-04


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-11-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
