
--------(--)
 

516. なんでそんな所で 13/11/24


りん太君の今朝の体重は308.0g、前日+5.5gでした。
131124.jpg

ぱっつんぱっつんですが、まだギリギリで入ってます。
131124-00.jpg

ボトルは容量125ccですが、一日70ccくらい飲んでます。
同じボトルの250ccを注文しました。
131124-01.jpg

うさぎハウスを撤去したら、
ちゃんとトイレでおしっこしています。
131124-02.jpg

毛づくろいが始まりました。
131124-03.jpg

お耳が左右非対称です。
131124-04.jpg

得意技になったお耳10時。
131124-05.jpg

まったりして来ました。
131124-06.jpg

でもなんでこんな中途半端な位置で?
131124-07.jpg

うさぎまんじゅうです。
寒いのならこんな所にいなかったらいいのに。
131124-08.jpg

しばらくしてサークルを見ると、
同じ場所でゴロンちょしてました。
131124-09.jpg

段々、まったり屋になって来ました。
131124-10.jpg

お「ふふっ。段々、僕に似て来たね。」
でも、りん太君は、たくさんペロペロしてくれるよ。
120725-04

お「でも、うたっちは下手くそじゃん。」
確かにほんのちょっと立つだけだから、
まだ写真に撮れてないんだよね。
120725-05

お「まあ、向き不向きがあるのさ。
寝姿も僕の方が大胆でしょ?」
警戒心のなさはおきた君の方が数段上だね。
120725-10

りん太君とおきた君、
日々、似てる所と違う所を見つけるのも
楽しいものです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-11-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
