
--------(--)
 

517. 乳酸菌コリコリ 13/11/25


りん太君の今朝の体重は310.0g、前日+2.0gでした。
131125.jpg

ダッシュで逃げました。
足と尻尾の位置からして、
ひっくり返ってるように見えるんですけど。
131125-01.jpg

さて、りんた君はどこにいるでしょう。
131125-02.jpg

扉右側、ステージの下の箱にいました。
131125-03.jpg

すっぽりと入っていて妙にくつろいでました。
131125-04.jpg

食器に乗って、ペレットくれアピール。
131125-05.jpg

扉を開けたら、そそくさとお耳9時でやって来ました・
131125-06.jpg

見事に右耳だけぺたんとなっています。
131125-07.jpg

サークルで珍しくスロープハウスに入ってました。
131125-08.jpg

変顔ですな。
131125-09.jpg

ぬっと出て来る瞬間を激写。
131125-10.jpg

ようやくもらえたペレットをガツガツ。
131125-11.jpg

これは乳酸菌を食べてます。
131125-12.jpg

乳酸菌をコリコリ食べる様子です。
[広告] VPS


お「僕も乳酸菌大好きだったよ。
カリカリしておいしいんだよね。」
[広告] VPS


りん太君にはペレットとチモシー以外には、
乳酸菌しか与えていません。
なので、乳酸菌がおやつみたいなものですね。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-11-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太君も、おきた君のように乳酸菌が好きなんですね。
のびのびマイペースに過ごしてる様子が伝わってきて、とても微笑ましいです。
これからも、りん太君のブログを楽しみにしていますね!
あ、もちろんおきた君との掛け合いも(笑)
2013-11-25 20:46 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

りん太君も乳酸菌が大好きになりましたよ。
他にはペレットとチモシーしかあげてないので、
りん太君にとってはおやつなんでしょうね。

コリコリと良い音を出して、
食べてるのを見ると、
何か幸せになりますね。

ペレット食べないとか、チモシー食べないとか、
食に関する苦労が多いのがウサギさんですが、
りん太君はとっても優秀です。

まだ、お迎えして1ヶ月経ってないのに、
もっと前からいるような感じで、
過ごしてくれてるのが嬉しいです。


2013-11-25 21:28 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

りん太くん、310gとまだまだ可愛い頃ですねぇ。
ぬっと出て来る瞬間を激写の写真が可愛くて好きです。

乳酸菌コリコリ!
食べてるだけなのに、ホントかわいいです。
ところで動画ではハッキリしないのですが、顎は割れてますか?(ここ重要)
2013-11-26 20:38 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

ぬっと出て来る瞬間の写真は、
素の姿が撮れたと思います。
わらっこトンネルが顔に掛かってるのが、
ちょっと残念です。

乳酸菌を食べてる姿は、
物凄く必死で噛んでる感じが
可愛くていいですよね。

顎!
うーん…どうやら今のところ割れてないようです。
しかし、成長とともに割れて来る事も考えられるので、
注視して行く必要がありそうです(笑)

2013-11-26 23:29 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
