
--------(--)
 

523. 真ん丸とうたっち 13/12/01

りん太君の今朝の体重は331.5g、前日▲2.0gでした。
ちょっと減りましたが、直前におしっこしてたので問題ないでしょう。
131201.jpg

最近、大きくて緑っぽいいいウンチがたくさん出てます。
131201-01.jpg

丸っ。
131201-02.jpg

丸いまま、おきた君伝授(?)の片手なめなめ。
131201-03.jpg

ひよこ饅頭。色的にも(笑)
131201-04.jpg

何故か顔は怖いです。
131201-05.jpg

サークルでも丸っこく座ってます。
131201-06.jpg

うたっち撮影成功。
131201-08.jpg

下半身がどっしりしたうたっちですね。
131201-07.jpg

バレーのレシーブの時の様なお手手の揃え方が面白いです。
131201-09.jpg

お「レシーブはもっとこう、あんまり棒立ちだと吹っ飛ばされるぞ。」
バレーの指導ですか?(笑)
120802-09

お気に入りのモップの先でも丸っこくちょこん。
131201-10.jpg

うさぎなのに猫背でお手手なめなめ。
131201-11.jpg

お「僕がりん太くらいの時は、ほんと暑かったから、
毎日だらだらしてたよ。」
それって、おきた君がまったり屋だっただけでしょ?
120801-07

「僕はそんなにまったり屋じゃないよ。」
131201-12.jpg

「おきた兄ちゃん、うたっちも大分うまくなったでしょ?」
131201-13.jpg

お「じゃあ、次はこんな変なたっちを覚えるんだよ。」
…それって何か意味あるの?(笑)
120730-04

真ん丸くなったり、うたっちしたり、
伸びたり縮んだりで全然別の生き物みたいになりますね。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





2013-12-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつも思っていましたが
りん太君やおきた君が小さいから
たくさんのうさ物品やサークルが
大きく見えちゃいます(艸ε≦笑))

りん太君うたっちが段々上手くなって
きましたね((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
おちびちゃんはかわゆいです(*´꒳`*)
2013-12-01 14:18 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

うさぎ製品ってパッと見は大きいけど、
使わせてみるとおきた君でも
ギリギリだった物って割とありましたよ。

りん太君はほとんどがおきた君のお下がりですが、
今の所、問題なく使ってくれてるので助かります。

りん太君のうたっち、
上手になって来ましたよ。
最初は2,3秒しか出来なかったのが、
10秒くらいは立つようになりました。

うたっちからのコケ芸、
見せてくれないかなと期待しています(笑)






2013-12-01 19:55 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

りん太くん、日に日に大きくなってきますね!うたっち上手~!でも、やっぱりチッチャーイ(*^^*)この時期ってほんとにすぐに過ぎ去ってしまうからいーっぱい写真とってくださいね!
2013-12-02 05:44 | ぼたん母 | URL   [ 編集 ]

 

りん太君、丸い!(笑) 
丸いね~可愛いね~。 
成長してお肉ついたかな。体重はかる箱、まだ大丈夫?^m^
でもちゃんと乗ってくれるものね~。お利口さん。
コロンは何かに入ってくれなかったと思うな~。
うたっちも上手になったんだね、りん太君。
まっすぐ経ってるもんね~。ブレがないみたい。
いろんな表情見せてくれて、嬉しいですね(^O^)
2013-12-02 17:50 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ぼたん母さん、こんばんは。

りん太君、着実に大きくなっていますが、
成長の度合いはおきた君よりゆっくりです。

ちゃんと成長はしてるので、
ちょっとでも長く小さい時期を楽しめると考えたら、
ラッキーかも知れません。

肉付きが良くなって来たのか、
とっても真ん丸で可愛らしいです。

うたっちも上手になって来て、
ひょこひょこと色んな所で立ってますよ。


2013-12-03 00:04 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ここ数日、肉付きが良くなって来たのか、
物凄く丸っこいです。

木箱は意外とまだまだイケそうです。
もう、出たくて仕方ないので、
手でガードするんですが、
その手をなめなめしようと身を乗り出してます。

うたっちも急に上手になってました。
私がいない時に、おきた君の熱血指導があったのかも知れませんね(笑)

2013-12-03 00:07 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
