
--------(--)
 

524. お目目を開けて 13/12/02


りん太君の今朝の体重は336.5g、+5.0gでした。
131202.jpg

パッツンパッツンの木箱、意外とまだイケてます。
131202-01.jpg

この辺りでうろうろしてるなと思ったら…。
131202-02.jpg

これ、寝てるんです。体が前後にゆらゆらと揺れてました。
131202-03.jpg

とっても真ん丸くなって可愛いです。
131202-04.jpg

ケージの中でもじっとしてると思ったら。
131202-05.jpg

やっぱり寝てました。
131202-06.jpg

お「僕はこれもんで寝てたな。
りん太はまだお目目開けたまま寝てるんだな。」
おきた君は早々に目を瞑って寝てたもんね。
120803-13

仰向け抱っこしてなでなで。
じっとしておとなしいです。
[広告] VPS



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-12-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは、kenpyonさん。

毎日欠かさずりん太君とおきたお兄ちゃんに会いにきているのですが、ここのところ読み逃げが多くなってしまっていました。
ごめんなさい!

仰向けなでなで、じっとしていてまるでぬいぐるみちゃんのようですね。
やっぱり、ぴーんと突き出したおててがツボです☆

おもわず握手したくなりますが、さわるといやがるんでしょうかね。
おててだけでなく、かわいいあんよやおちり、しっぽもさわりたくなりますが、うさぎさんって、そういう部分を触ると怒ると聞いたことがあります。

レシーブ…じゃなくて、うたっちも、おきたお兄ちゃんの指導で、だいぶ上手になってきた様子。

どんどんできることが増えてきて、ますますかわいくなりますね♪

りん太君、おきたお兄ちゃん、毎日癒しと笑顔をありがとね!

2013-12-03 12:09 | よっしー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よっしーさん、こんばんは。

仰向けなでなで、今の所、順調です。
大人になっても仰向け抱っこが好きなように、
訓練し続けます。

あの突っ張ったお手手は、
どんなに表情が柔らかくても、
変わらないんですよね。
ウサギさんの習性なんでしょうね。

りん太君は、
手は触ってもそんなに嫌がりませんが、
足、特に足の裏を触ると、
ビクッと体を強張らせて、
びっくりお目目になります。

あと、お腹側のブラッシングは
足を蹴って嫌がるのですが、
ブラッシングが終わった後はすぐに、
寄って来てなでなでを要求するので、
今の所、本気で嫌がられてはないようです。

ここ数日でうたっちも随分上達しました。
うたっちもレシーブお手手がポイントですね。

2013-12-03 19:46 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

りん太君のイメージは、「丸い!」です。
おきた君より丸く感じるー!笑

りんた君、とっても元気に伸び伸び過ごしてますね。
写真からもその様子が伝わって来ますよ。
毎日楽しみにしています。
2013-12-03 20:04 |  | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

え~っと、名無しの権兵衛さん、こんばんは。

りん太君、本当に丸いんです。
あの丸っこさは一体どこから来てるのでしょう?

このまま丸っこく育ってくれたら、
とっても可愛いままの大人になると思うので、
頑張って育って欲しいです。

毎日、元気一杯サークルを走り回って、
私がサークルに入るとすぐに寄って来て、
ペロペロ舐めてくれます。
なでなでしてあげると
とっても気持ち良さそうなので、
幸せな気分になりますね。

2013-12-03 20:53 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
