
--------(--)
 

525. お目目でかっ 13/12/03


りん太君の今朝の体重は344.0g、前日+7.5gでした。
131203.jpg

りん太君にしてはたくさん増えました。
131203-01.jpg

仰向け抱っこ、相変わらずお手手が面白いです。
131203-02.jpg

なでなでしてないとびっくりお目目です。
131203-03.jpg

ほんと真ん丸ですね。
131203-04.jpg

お手手がレシーブの体勢のままです。
131203-05.jpg

びっくりお目目ですがそんなに嫌そうな感じではないです。
131203-06.jpg

「やっと仰向け抱っこが終わったよ。」
131203-07.jpg

「どれどれ、上手になったうたっちでもするか。」
131203-08.jpg

「場所を変えてお手手なめなめ。」
131203-09.jpg

「お顔も入念にコシコシしないとね。」
131203-10.jpg

「左足が微妙にステージに乗ってるのがポイントなんだ。」
131203-11.jpg

「食糞も大事なんだ。」
131203-12.jpg

「もぐもぐ。食糞って人間には考えられないんだってね。」
131203-13.jpg

お「りん太の真ん丸座りとどう違う?」
おきた君は耳がぺたんとなってるけど、
りん太君は耳が立ってることが多いよ。
120804-04

お「僕だって、お耳立ててたよ。」
お耳レーダー全開の時だね。
120805-11

そう言えば最近、
りん太君のお耳が9時や10時に
ならなくなりました。
何ででしょうね。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-12-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太君、着実に大きくなってってますね。
お目目がクリクリで可愛いです。

うたっちレシーブですが、ぴょん子のうたっちは棒立ちです。
なので今までレシーブってイメージがありませんでした。
りん太君のうたっちを見ましても棒立ちですが、
なぜかおきた君のうたっちは腰が入ってる!
さすがミラクルネザーです。(^_^;)
2013-12-04 22:21 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

ここ数日は結構、体重が増加しています。
めっちゃいっぱい食べてるので、
出す量よりも多くなって来たんだと思います。

確かにネザーのうたっちは、
まっすぐ棒立ちが多いですよね。
おきた君、何で腰が入ってるんでしょう(笑)
本当にレシーブ出来そうな感じですよね。

おきた君の行動は、
もはやウサギではない感じでした。

りん太君は行動は割と普通ですが、
本当にペロペロ野郎です。
手を舐めるだけならともかく、
私が寝転がってると必ず顔を舐めまわします。
特に唇を舐めてくるのがちょっと気持ち悪いです(笑)

2013-12-05 00:11 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
