
--------(--)
 

53. 何でそんなところに 12/08/12-2

何でそんなところに入ってるの?
120812-01

慌てて逃げ出しました。
120812-02

「遊んでたら入っちゃったんだ。あ~、びっくりした。」
120812-03

キョンシーたっちで見つめられました。
120812-04

またゴロンですか?
120812-05

上から見ると丸っこいです。
120812-06

飲みにくそうにしてますが、これよりボトルを上に付けると、
手でボールを押さえてだらだらと垂れる水を飲むと言う
荒技が炸裂するのです。
120812-07

「だって、その方が飲み易いんだもん。」
120812-08

千昌夫ばりのほくろ…ではないですが、
額の一部の毛の色が濃いです。
120812-09

スフィンクス。
120812-10

ビッグフットですね。
120812-11

はい、右足出して。
120812-12

左足出して。
120812-13

うさぎまんじゅう。
120812-14

ちょこんと出した手をステージに引っ掛けてますね。
120812-15

面白い寝方してます。
120812-16

しばらくしたら向きが変わってました。
120812-17

セラミックベッドでのゴロンは冷たくて気持ちが良いでしょうね。
120812-18



2012-08-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
