
--------(--)
 

533. 仰向け抱っこ 13/12/11


りん太君の今朝の体重は381.0g、前日+7.5gでした。
131211.jpg

かなりしっかりと増えて来てます。
お腹触るとパンパンでした。
131211-01.jpg

膝で仰向け抱っこ。
131211-02.jpg

悟りを開いたかのような顔(笑)
131211-03.jpg

無になればしんどくないのか?
131211-04.jpg

ぴくりとも動きません。
131211-05.jpg

開放したらお耳が物凄く長く立ってました。
131211-06.jpg

お耳はそのままでお手手なめなめ。
131211-07.jpg

中々、緊張が取れないようです。
131211-08.jpg

まだお耳は立ったまま。
131211-09.jpg

「仰向け抱っこは緊張するんだよ。」
131211-10.jpg

お「僕なんか右目がびっくりお目目で、左目は不機嫌お目目だったよ。」
120809-13

お「足が顔に食い込んでたしさ。」
120809-12

仰向け抱っこですやすやと寝てくれるのが目標なのですが、
それはかなり難しいようです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-12-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
