
--------(--)
 

535. いたずら? 13/12/13


りん太君の今朝の体重は386.0g、前日+4.0gでした。
131213.jpg

なんじゃこりゃ~。
131213-01.jpg

こっそりと隠れてました。
131213-02.jpg

さらにこんな隙間に薄~くなって入ってました(笑)
131213-03.jpg

わらマットも結び目をカジカジして
びよーんと伸びてます。
131213-04.jpg

奥のわらマットも同じでした。
131213-05.jpg

「わらマットが伸びて楽しいんだよ。」
131213-06.jpg

よく分からんが仰向け座りだ~。
131213-07.jpg

お手手でダメダメをやってました。
131213-08.jpg

びっくりお目目で真ん丸です。
131213-09.jpg

お勤めが終わったら、最近お気に入りの木と木の間で座ってました。
131213-10.jpg

まあ、ゆっくりくつろいで下さい。
131213-11.jpg

お「りん太はまだまだくつろぎが足りないよ。」
あんたはくつろぎすぎ(笑)
120810-02


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-12-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かわいいイタズラですよ!
ケージ内でしたらw

仰向け抱っこ慣れが素晴らしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんなにおりこうさんですと何かと緊急時も
大丈夫そうですね!

2013-12-14 10:29 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんにちは。

チモシー入れからチモシーを引っ張り出すと
どうしても散らかるんですよね。
全部食べてくれたら良いのに、
下に落とした物はあんまり食べてないようです。

わらマットも完全解体するのでなく、
ピンポイントで結び目を齧って、
あんな風にしてました。

仰向け抱っこはとりあえずじっとしてくれます。
こう言うのは最初が肝心なので、
お迎え当初からずっと続けてます。
でも、どこかで反抗期が来るんでしょうね。



2013-12-14 14:42 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは、kenpyonさん。

今日は上下パジャマですね。
おきたお兄ちゃんとりん太君だけじゃなくて、kenpyonさんの服装のチェックも日課になっちゃいました♪

おててクロスの仰向けだっこ、またまたドキューンとやられてしまいました!

りん太君、お兄ちゃんにはない新芸をまたひとつマスターしたみたいですね。

それにしても、うさぎさんって、食べて飲んで出して、遊んであまえて、のほかに、ガジガジも大事なお仕事なのですね。

いたずらもかわいい!なんていう親心、早く私も味わいたいです☆
2013-12-14 15:05 | よっしー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よっしーさん、こんばんは。

む、服装チェックが入ってたとは。
いつも愛想のないパジャマが基本です(笑)

さて、お手手クロスでダメダメしているりん太君、
これは本当に可愛かったです。
正に生きているぬいぐるみでしたよ。

うさぎさんのいたずらは、
片づけが大変なだけなら良いのですが、
たまに変な物を齧っちゃったりするので、
色々と注意が必要なんです。

2013-12-14 20:27 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
