
--------(--)
 

538. 熟練のゴロンちょ 13/12/16


りん太君の今朝の体重は417.5g、前日+9.0gでした。
131216.jpg

今日もしっかり増えていました。
131216-01.jpg

右足を伸ばしてのゴロンちょ。
131216-02.jpg

足が痛いからかと思いましたが、前からやってました。
131216-03.jpg

ケージの扉を開いているのに何故か出て来ません。
131216-04.jpg

お耳が立ってるので何かを警戒してるのでしょうか?
131216-05.jpg

怖がってる感じではありません。
131216-06.jpg

お耳を掻いてるくらいなので、むしろくつろいでる感じです。
131216-07.jpg

ちんまり座ると可愛いですね。
131216-08.jpg

奥へ行ってちんまり座り。
131216-09.jpg

足が変な角度で曲がってるよ。
131216-10.jpg

ようやく外に出て来ましたが、やっぱりちんまり座ってました。
131216-11.jpg

お「僕のゴロンちょは片足だけ伸ばしたりはしなかったよ。」
120816-07

お「こんな場所だってほらっ。熟練のゴロンちょでしょ?」
120816-11

確かにおきた君は、今のりん太君と同じ生後70日くらいで、
多彩なゴロンちょを披露していましたね。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-12-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは、kenpyonさん。

先日は、あたたかいお返事をありがとうございました。
彼の治療の道のりは長くなりそうで、まだ出口がみえませんが、うさライフへの夢をふくらませながら、前を向いて進んでいきたいと思います。

おきた君のごろんちょ、大好きでした!
なかでも特に、おててをちまっとそろえたバージョンがお気に入りです♪
本当にいろんな場所で、多彩なごろんちょ姿を見せてくれていましたよね。

あたたかい季節になったら、りん太君もいろんなバリエーションを見せてくれるかもしれませんね。

最後に…

おきた君、お月様での生活も、もう3ヶ月だね。
毎日欠かさず夜にお空を見上げて、おきた君のことを想ってるよ☆
2013-12-17 23:32 | よっしー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よっしーさん、こんばんは。

おきた君は色んな場所でゴロンちょしてましたが、
お手手をちまっと揃えたゴロンちょは、
本当に可愛かったですね。

りん太君は冬場でもゴロンちょをしてくれるので、
夏になったらどんなゴロンちょを見せてくれるか楽しみです。

おきた君は毎日ブログに登場してるので、
全く月命日とか考える事がなかったです。
もう3ヶ月になるんですね。
遠い昔のような、ついこの間のような、
不思議な感じがします。

りん太君をお迎えしてからは、
成長ぶりをおきた君と重ね合わせて見てるので、
それがまた楽しいんです。

彼氏の回復には時間が掛かりそうなんですね。
よっしーさんもお辛いでしょうが、
このブログを見てほんのちょっとでも、
ほっこりとしてもらえたらと思います。

2013-12-18 22:03 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
