
--------(--)
 

545. うたっちやらゴロンちょやら 13/12/23


今朝のりん太君の体重は441.0g、前日+7.5gでした。
131223.jpg

生後2ヶ月半、この半月で77.0g増加しました。
一日平均5.1gの増加ですからかなり緩やかですね。
131223-01.jpg

給水ボトルの位置を少し高くしました。
131223-02.jpg

窮屈そうに飲んでたのはなくなりましたが、
今度はめっちゃピンと体を伸ばしてますね。
131223-03.jpg

まったりモードです。
131223-04.jpg

すぐに撮影に気付いてしまいます。
131223-05.jpg

そんな手前から体を伸ばしてチモシーを食べなくても(笑)
131223-06.jpg

扉が開いてたら出てこないくせに、閉めたら出せ出せアピール。
131223-07.jpg

チモシーうさぎのお耳はまだ健在です。
131223-08.jpg

カメラの紐に興味津々。
131223-09.jpg

うたっちしながらツンツン。
131223-10.jpg

「あれっ?もう紐ないの?」
可愛く訴えてますね。
131223-11.jpg

しばらく待ってましたが…。
131223-12.jpg

諦めてウサギまんじゅう。
131223-13.jpg

お「りん太のうたっちも随分上達したもんだ。」
おきた君の指導の賜物だね。
120823-03

お「ゴロンちょに関してはまだまだだけどね。」
う~ん。確かにおきた君は見事なゴロンちょだったもんね。
120824-04


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2013-12-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太くん元気なのね~。
カメラ向けると起き上がっちゃうのかな?
そうすると、欲しいポーズが撮れなかったりするのですよね(笑)
おねだりうたっち、とっても可愛い。そのクリクリお目目がいいね~。
こんな可愛い顔でおねだりされたら、なんでも聞いちゃうね!
ウサ饅頭もかわいくて、なんかコロンと違うわね~(笑)
ごろんちょはまだまだなのかな?
おきた君めざして練習かな?^m^
2013-12-24 11:56 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

りん太君、おきた君ばりにまったりしてる時がありますが、
こそっとカメラを向けても気付かれます。

うたっちは随分上達しました。
おねだりうたっちはもう可愛くて、
いっぱいなでなでしちゃいますよ。

まだまだ小さいのでうさぎ饅頭も可愛らしいです。

ゴロンちょのバリエーションは
やっぱりおきた君の方がかなり多いですね。
ただ、りん太君はゴロンちょした体勢から、
足をブンブン振り回す時があります。
この前それで足を打って、
しばらくよろよろしてました。
一体何がやりたいのかはさっぱり分かりませんが、
怪我だけはしないように注意して振り回して欲しいです。

2013-12-24 22:36 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
