
--------(--)
 

546. アクティブに遊ぶ 13/12/24

りん太君の今朝の体重は453.0g、前日+12.0gでした。
131224.jpg

また大幅増加です。
131224-01.jpg

こんなところで秘かにうたっち。
131224-05.jpg

膝に登って来て…
131224-04.jpg

ペロペロ。
131224-03.jpg

さらにペロペロ。
131224-02.jpg

本当にペロペロが大好きです。
[広告] VPS


今度は私の顔をペロペロしようと登って来ました。
131224-06.jpg

必死です。
131224-07.jpg

諦めて股間へ行きました(笑)
131224-08.jpg

「ふ~、今日もよく遊んだ。」
131224-09.jpg

アクティブに遊ぶりん太君です。
[広告] VPS


お「りん太、そんなにペロペロするの楽しい?
まったりゴロンちょする方がよっぽど楽しいよ。
さらに言うとアクティブに遊ぶよりも、
まったりゴロンちょする方がよっぽど楽しいよ。」
おきた君はただの1ペロもした事がない、まったり屋だったもんね。
120825-03


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





2013-12-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

チョコマカと動くりん太君、可愛いですね。
しかし茶毛が広がっているのが気になりますねぇ。
ちっこい動画で見てますと穴ボコが開いてるように見えちゃいます。

ちなみに私は一昨日の忘年会で「お前随分と薄くなったなぁ」
と言われてきました。(ノω・、) ウゥ・・・

ペロペロ!
どんだけでもやってくれるのも羨ましいですが、膝の上に乗ってくれるのがもっと羨ましいです。
最近は小松菜でおびき寄せるようにしてますが、手を掛けるだけで
乗っかろうとはしません。(´・ω・`)ショボン
2013-12-25 20:09 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

最近のりん太君は、
背中全体が何か毛がスカスカになって来ました。
全身茶毛へと変身を遂げるのでしょうか?

しかし、茶毛部分のすぐ近くを掻き分けると
ピンクの地肌が見えるので、
まだら模様になりそうな気がします。

男は40代にもなると薄くもなって来ますよ。
若い頃と比べると、毛1本1本が細くなってますもん。

おきた君はそれほど懐っこい子ではなかったので、
ネザーってまあこんなもんかなと思ってました。
しかし、りん太君の懐っこさは犬にも負けないくらいです。
もしかしたら、ちょっと特別な感じかと思って、
にんまりしています。


2013-12-25 21:08 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
