
--------(--)
 

547. ホリホリやらチモチモやら 13/12/25

りん太君の今朝の体重は455.5g、前日+2.5gでした。
131225.jpg

木箱を大きくしましたが毎回ケージから取り出すのが面倒で、
今日はタオルの木のふたで測定です。
すぐ逃げようとします。
131225-01.jpg

膝の上で服をホリホリしています。
[広告] VPS


ホリホリして興奮したのか、びっくりお目目ですね。
131225-02.jpg

足なめなめでは頭の振りが高速です。
131225-03.jpg

茶毛の部分がちょっとずつ広がってますね。
131225-04.jpg

おきた君ばりに自分で耳を舐めようかと言うティモテをしてますね。
て言うか、これ完全に耳を舐めてますよ(笑)
[広告] VPS


めっちゃ、ぶっさいくな顔してます(笑)
131225-05.jpg

チモりだしました。
131225-06.jpg

ずっと顔が下を向いたままです。
131225-07.jpg

チモシー入れに顔を突っ込んだまま食べてますね。
[広告] VPS


そんなに驚くほど美味しいの?
131225-08.jpg

今日もたくさんチモシーを食べてます。
131225-09.jpg

お「僕だってチモシー食べてたよ。」
一本のチモシーをちまちま食べてるねー(笑)
[広告] VPS



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





2013-12-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(笑) 

ヤッタ!!ぶさいく顔(*´∀`*)
あれは元がブサイクだと笑えないんだが
可愛い子がやると笑っていいんだよ
いいぞ~りん太君^^
これからもモットもっと(笑)わせてくれ~
2013-12-25 21:23 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: (笑) 

ちょっQさん、こんばんは。

ぶっさいく顔、アザラシ風味満点です。
色やらヒゲ多いのも見事にマッチ。

生後2ヶ月半、耳も顔もうにょ~んと伸びて、
一番の不細工時期なので、
面白写真を撮るにはもってこいです。

世間の期待に応えるべく、
りん太君には頑張って欲しいものです。
2013-12-26 00:24 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
