
--------(--)
 

55. 今日も暑いよ 12/08/14

「おきたです。毎日暑いですね。まったりしてます。」
120814-01

「何か横に引き伸ばしたみたいに見えるよね。」
120814-02

「脚がセクシーでしょ?」
120814-03

「ちょっとステージからはみ出てるんだよ。」
120814-04

「メッシュトンネルの中でもまったり。」
120814-05

「お尻がチャームポイントだよ。」
120814-06

「お外のトイレでもまったりさ。」
120814-07

「誰?貞子みたいって言うのは。」
120814-08

「おうちのトイレの端っこでちまっと座りです。可愛いでしょ?」
120814-09

「スロープハウスの上で四角く座ってます。」
120814-10

「これもお尻と脚がはみ出てるんだ。」
120814-11

「上半身はステージに、下半身はメッシュトンネルに。」
120814-12

「そのままペタンと寝てみました。」
120814-13

「トンネルの下に保冷剤を敷いてもらったよ。」
120814-14

「ちょっと涼しくなってやる気が出て来ました。」
120814-15

今朝の体重は457.0g、前日+7.5gでした。

2012-08-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日もおきたくんはカワイイですね~!
いろんなところでノビノビですね(笑)
食べて遊んで寝て……うさぎさんのお仕事だもんね~。
↓2日前の記事、おきたくんがすっぽり黄緑の何かに入ってますが
とってもカワイイ!(笑)
これ何かしら? ゴミ箱?
なんでここに入っちゃたんだろう? 倒れなくて良かったですね。
せまい所好きだし、まだ小さいからスポーンと入っちゃうのね~。
家に放し飼いにしちゃうと、棚の隙間とか、グイグイ入っていきますよ(笑)
奥に入っちゃって、そこでまったりして、出てこなくて困ったときとかありますです(-"-)
2012-08-15 13:17 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ハウスの入り口に顎を乗せて、
まったりしているおきた君は
親バカながら本当に可愛いと思います。

黄緑の容器は100均で買ったのですが、
クイックルハンディワイパーを立てておくのに使ってました。
ちょっと前にこの容器にほりほりしてましたが、
今度は容器を覗こうとしてすっぽり入ってしまったようです。

何か音がするなと思って見ると、
容器からお尻が見えました。
何とか体勢を整えたところをカメラに収めたのです。

家に放し飼いにすると、えらい事になりそうです。
この前、違う部屋に行って戻って来たら、
ケージにもサークルにもおきた君がいない。
どうやらケージの扉を閉め忘れたようです。
探してみるとケージと後ろの壁の間でまったりしてました。

後ろの壁にはパソコンやプリンターのコンセント、
LAN回線、電話回線を通していたのですが、
一番細い電話線が齧られて切れてました。
感電とかしなくてよかったです。
ケージとサークルのつなぎ目から脱走したみたいなので、
つなぎ目の後ろに物を置いて脱走出来ないようにしましたよ。

本当に要注意ですよね。
2012-08-15 20:30 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
