
--------(--)
 

550. ゴロンちょ後ペロペロ後ぽりぽり 13/12/28

りん太君の今朝の体重は483.0g、前日+19.0gでした。
131228.jpg

これまでで最大の増加です。
数日で500gを超えそうです。
131228-01.jpg

温かいヒーターの下でまったりゴロンちょしてます。
131228-02.jpg

「何見てんの?」
こ、怖いよ、りん太君。
131228-03.jpg

場所を移してまたゴロンちょ。
131228-04.jpg

足を体と垂直に伸ばします。
131228-05.jpg

「足を伸ばした方がリラックス出来るんだ。」
131228-06.jpg

相変わらずペロペロ大好きです。
最後にうたっちでこちらを見上げる姿が可愛いです。
[広告] VPS


最近、スロープハウスに登る事が多いです。
131228-07.jpg

「高いところが好きなんだ。」
131228-08.jpg

さて、どこにいるのでしょう?
楽しくサークル遊びをした後は、
ケージに戻ってチモシーぽりぽり。
[広告] VPS


お「僕だって足を伸ばしたゴロンちょ出来るよ。」
さすがゴロンちょ王。
120830-09


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-12-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ふと思ったんですが、りん太君の可愛いハゲちょびんは、なんで出来ちゃったんですか(^_^;)?私、ブログ、読み逃したのかしら?
毛質、大分変わってきましたか?体重は順調そうですね!
2013-12-28 22:28 | へたうま | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

へたうまさん、こんばんは。

りん太君のハゲと茶毛は
何で出来たのかは分からないんです。
ある日、何か薄い所があるなと気付いただけです。

その後、ほぼ背中全体、
下地が茶毛になってる事に気付きました。
そのまま全身茶毛になるかと思いましたが、
あんまり変わらない感じです。

おきた君は赤ちゃんの頃から、
クリアなオレンジで、
大人になってちょっと濃くなったくらいでした。
りん太君は微妙なまだら模様のまんま
大きくなるのかも知れません。

体重は結構増えて来ました。
まだ同時期のおきた君▲50gですが、
一時期は▲80gくらいだったので、
大分詰めて来ました。
最終的におきた君を追い越すのかどうか
楽しみです。
2013-12-28 23:21 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
