
--------(--)
 

555. ブーメランゴロンちょ 14/01/02-2


りん太君の今朝の体重は498.0g、前日+3.0gでした。
140102.jpg

いよいよ500gが見えてきました。
140102-01.jpg

扉を開くと勢い良く飛び出して来て、
ペロペロなめなめしに来ました。
[広告] VPS


ペロペロなめなめが止まりません。
仰向け抱っこも気持ち良さそうです。
[広告] VPS


フルハウスをカジカジ。
140102-02.jpg

お姉ちゃんになでなでされて気持ち良さそうです。
140102-03.jpg

上からなでなでにうたっちで応えてくれます。
140102-04.jpg

この角度も可愛く見えます。
140102-05.jpg

いっぱい遊んだのでブーメランゴロンちょ。
140102-06.jpg

お手手と足が可愛いブーメランゴロンちょ。
新技ですね。
140102-07.jpg

何と逆向きのブーメランゴロンちょも披露してくれました。
140102-08.jpg

新年早々、新技を披露してくれるとはやるね。
140102-09.jpg

お「ふふふっ、僕の指導の賜物さ。」
120901-03


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2014-01-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お互い明るい新年を迎えられましたね^^
今年も何卒よろしくです

kenpyon家ではやはり
うさぎさん主導型の『まったり正月』中ですか!?

うちの忙しないうさぎに是非とも
おきた君のご指導を願いたい(>人<;)


りん太くんのゴロンチョ寝姿は
時期がもう少し早ければ
『クリスマスうさぎもも肉』バージョンでしたね(@ ̄ρ ̄@)



2014-01-02 17:33 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ちょっQさん、あけましておめでとうございます。
今年もお互いバカっ話を楽しみましょう。

うちは、完全にウサギ主導型まったり正月です。
りん太君が小さかったので、帰省もしませんでした(笑)

最近、おきた君のまったり屋と、
りん太君本来の元気はつらつさとが混ざり合って、
見てて楽しいです。

ブーメランゴロンちょは、
おきた君がうさぎもも肉でやってましたね。
りん太君は左右どっちもやってたので、
今後も楽しみな感じです。

今はゴロンちょしたままゴロゴロ転がる姿を
何とか動画に収めようと頑張っています。
かなり笑えますぜ。

2014-01-02 19:50 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
