
--------(--)
 

566. お膝大好き 14/01/13

りん太君の今朝の体重は548.0g、前日+9.0gでした。
140113.jpg

一日おきに増えたり減ったりしながら逓増傾向です。
140113-01.jpg

乳酸菌をコリコリご満悦のりん太君。
140113-02.jpg

甘い乳酸菌はりん太君にとってはオヤツです。
[広告] VPS


撫子の要求です。
140113-03.jpg

とっても気持ち良さそうです。
140113-04.jpg

止めてもしばらく催促したまんまです。
140113-05.jpg

足に登って来ました。
140113-06.jpg

うろうろしています。
140113-07.jpg

やっぱり股間狙いですか?(笑)
140113-08.jpg

膝の上が大好きです。
[広告] VPS


うろうろペロペロした後、ちょこんと座りました。
140113-09.jpg

こうなるとまたなでなでしない訳にはいきません。
140113-10.jpg

お「僕もなでなでしてもらってたなー。」
おきた君はよく逃げ回ってたけどね。
120912-05

お「こんなに足の上でゴロンちょしてたでしょ?」
めったにないレア写真だと思うよ。
120912-08


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2014-01-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぴょん子も小さい頃は一日おきに体重が増えてましたから
グラフにすると階段状になってました。
毎日同じような量食べてるのに不思議といえば不思議ですよね。

それにしてもりん太君、何も無いのにひざの上に乗ってくれて、懐いてますねぇ。
初野菜のレタスも、惜しげもなく一人で食べさせてましたね。
私なら絶対にぴょん子をおびき出す道具として使ってますよ。
それでも膝の上に乗ることはなく、せいぜい両手を乗っけるぐらいですけどね。

ペロペロもぴょん子は最近あまりやってくれなくなりましたから、りん太くんも子供のうちだけかもしれませんよ。
(と負け惜しみ)
2014-01-13 17:35 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

成長期だから毎日体重が増えるのかと思ったら、
全然そうじゃないんですよね。

今はまだ子供なので、
無条件に寄って来てくれてますが、
思春期になったら突然、
「ペロペロなんかしてられねーぜ。」とか言って、
グレたらどうしようかとドキドキしています。

まあ、完全に良い子ちゃんと言う訳でもなく、
ふと見たらサークルに置いてたモップの先を
もぐもぐ食べてたので撤去しました。

これからも懐っこくいてもらうためには、
寄って来たらなでなでをしてもらえて
気持ちよくなれると言う事を忘れさせないように
なで続けるだけですね。




2014-01-13 17:53 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

りん太くん可愛いね~。うさぎさんはナデナデ大好きだし
要求もしてくるけど(笑)ひざの上に乗ってきてくれるのは
うらやましいです。
コロンは私の隣に来たときに、そこに手があれば
手の中に頭をグイグイ入れてナデナデ要求しますが
体の上に上ってくることはないんですよ。
胸の上に乗せてコロンをナデナデしたいです。
子供の時は出来たのに、今ではやろうとすると逃げるのです。
りん太くんはずっとそのままでいてくれるといいね。
ヨジヨジ体に上ってきてくれるなんて嬉しいものね(^O^)
2014-01-14 12:29 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

りん太君は、膝の上までぴょんと乗って来て、
早くなでなでしてとうろうろしながらアピールするんです。
手に頭を突っ込んで来るのもやりますね。

コロンちゃんは足場がしっかりした所でないと
なでなでに集中出来なくて嫌なのかな?

りん太君は半分足がずり落ちてても、
気にせずなでなでされてます(笑)

思春期が怖いんですよね。
「なでなでなんていらねーよ。」
とか言ってグレたらどうしよう。
2014-01-14 21:03 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
