
--------(--)
 

57. 新入りウサギ 12/08/15-2

今日もぺったんこになってます。
120815-01

下から見ると毛がはみ出しまくってます。
120815-02

いつものように仰向け抱っこ。
120815-03

左手を右頬に当てて、オカマさんですか?
120815-04

止めてけれ~になってます。
120815-05

右耳どこに行ったの?
120815-06

娘のぬいぐるみ、これでもウサギなのです。
120815-07

「君は誰?」
120815-08

「僕より大きいね。」
120815-09

「顎乗せられちゃったよ。僕よりえらいのかな?」
120815-10

「君もペレット食べる?」
120815-11

やっぱり、カジカジしてました。


2012-08-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪ 

はじめまして♪

可愛い(●^o^●)
まだ赤ちゃんですね~


我が家も以前、ネザーさん飼ってましたよ。

あ。
そのかまくらハウス
ウチにもありました。

なぜ過去形かっていうと
カジカジされて
倒壊したから~(笑)

恐るべしうさぎさんの破壊力www

2012-08-16 08:58 | TAKU | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

TAKUさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

TAKUさん、私と同学年ですね。
私は'71年2月生まれです。

ウサギを放し飼いに出来ないので、
ケージとサークルと言う限られたスペースを考えて、
大人になっても小さめ(になるはず)のネザーをお迎えしました。
パパもママも800g台というコンパクトサイズなので、
おきた君にもドワーフ遺伝子があればいいのですが…。

ブログ拝見させて頂きました。
真っ白なゆきちゃん可愛いですね。
なでなで大好き食い気番長、垂耳ゆきちゃん(笑)
しかもおてんばなんですね。

先代ウサギのぷりんくんと比べると
ホーランドロップはやはり大きいですか?
むっちり感がたまりません。

ぷりんくんがかまくらハウスを貫通させた記事見ましたよ。
おきた君も日々、中に入ってほりほりしているので、
そのうち貫通させそうです。
しかも、かまくらハウスの上に乗って、
上からもカジカジやってます。

また、遊びに来て下さいね。
2012-08-16 21:56 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
