
--------(--)
 

570. 左右非対称 14/01/17

りん太君の今朝の体重は578.0g、前日+13.0gでした。
140117.jpg

大幅増加ですね。
一時は同時期のおきた君より80g程軽かったのですが、
35g差にまで迫って来ました。
140117-01.jpg

「もっと大きくなりますように。」
いっぱいお祈りしてね。
140117-02.jpg

またまた甘えた撫子さんです。
140117-03.jpg

しかし今日は撫でてもらった後、スロープハウスで篭りました。
140117-04.jpg

出て来ても眠そうです。
140117-05.jpg

トコトコとケージへ。
140117-06.jpg

さてどうするのか?
140117-07.jpg

とりあえず1階へ行きました。
粗相しないでね。
140117-08.jpg

ふと見ると、お耳が見事な10時で寝てました。
140117-09.jpg

この左右非対称のお耳はおきた君譲りですね。
140117-10.jpg

ところが左側をみると左目はぱっちり開いてました。
140117-11.jpg

お目目も左右非対称でした。
140117-12.jpg

その後、可愛くゴロンちょ。
珍しく鶏のもも肉でなく、
足を折り畳んだゴロンちょでした。
140117-13.jpg

お「りん太、すごいな。もう左右非対称のお目目までマスターしたのか。
でも、足を畳んだゴロンちょは足のつま先を伸ばすバージョンもあるんだ。」
何の指導ですか?(笑)
120918-05


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村









2014-01-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太くん、お耳だけでなくお目目も左右非対称とはやりますねぇ。
ぴょん子もお耳を片方だけピーンと立ててることはありますが、
目を閉じてる時はいつも両方だと思います。
りん太くん、よっぽど左側が気になったんでしょうね。
そっち側はおトイレしかないのに・・・。(^_^;)

トコトコとケージへ。の写真!
こういう子供の時期にしかない、見事な寸胴が好きです。
ぴょん子も1枚だけそういう写真がありますが、もっと撮っておけばと後悔してます。
2014-01-17 11:58 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

お耳にお目目までが左右非対称って、
おきた君といい、りん太君といい、
うちのウサギは変な技ばっかり会得します(笑)

何のアピールなのかさっぱり分かりませんが、
どちらかと言うと不機嫌な時になるようです。

子供の頃の可愛らしさが残ってくれればいいのですが、
りん太君はおきた君ほど童顔でないので、
大人の顔になってしまうような気がします。
なので、今のうちに色んな写真を撮っていますよ。

2014-01-18 22:59 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
