
--------(--)
 

572. うたっちペロペロ 14/01/19

りん太君の今朝の体重は586.0g、前日+2.0gでした。
140119.jpg

微増です。
140119-01.jpg

ダッシュで逃げるりん太君。
140119-02.jpg

うたっちしてペロペロ。
140119-03.jpg

めっちゃ伸びながらペロペロ。
りん太君のオリジナル技です。
140119-04.jpg

まだまだペロペロ。
140119-05.jpg

もっともっとペロペロ。
140119-06.jpg

今度はカジカジですか?
140119-07.jpg

足の周りをうろうろしながら甘えて来ます。
140119-08.jpg

登って来てうろうろ。
140119-09.jpg

しがみついて来ます。
140119-10.jpg

ようやく降りて、辺りを探索です。
警戒しながら進む様子が可愛いです。
140119-11.jpg

ケージに戻ってだらしなくゴロンちょ。
140119-12.jpg

次に見るとお手手を揃えてお行儀良くゴロンちょ。
140119-13.jpg

お手手をちまっと揃えてこれまた可愛いです。
140119-14.jpg

木箱をホリホリカジカジしています。
[広告] VPS


お「お手手ちまっとゴロンちょは僕の十八番だよ。」
おきた君、顔が怖いんですけど。
120920-14

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2014-01-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんわ☆!
ぺろぺろりん太くんかわいいー(^^)
うちの子はぺろぺろはしてくれないので羨ましいです!
なでなでしてほしい時も静かに訴えてくるのでわかりずらい;;
お手手揃えてのごろんちょかわいいですねえ^^
小夏さんは首の下のもふもふに全部隠してしまうので最近はみれない…

毎日りん太くんで癒されている私でした笑
2014-01-19 22:49 | さーせん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さーせんさん、おはようございます。

なでなでしてもらいたいのは
気持ち良いから分かるのですが、
ペロペロって何でやるのかよく分かりません。
ペロペロしても自分が気持ち良いわけではないでしょうし。

兄弟とかを毛づくろいしてあげてるのと
同じなのでしょうか?(笑)

お手手揃えてのゴロンちょは、
先代おきた君がよくやってて、
その姿が大好きでした。
りん太君はあんまりやってくれないので、
ちょっとレア写真ですね。

小夏ちゃんは女の子だから、
座った時にお手手が、
もふもふで隠れちゃうんですね。
その分、男の子よりもゴージャス感がありますよね。
2014-01-20 07:15 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

甘えん坊のりん太くん、可愛いです(*´艸`*)
羨ましい。私も少しは甘えられてみたい。。
ポポ太はケージ内にいる時にケージの外から指出すとペロペロしてくれますが、部屋んぽ中とかは絶対してくれないです(´・ω・`;)

りん太くんお顔が2色になってますね。
チップとデールの逆バージョンみたい。
これから全体的に濃い方の色になってくるのかな?
2014-01-20 19:57 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。
甘えてくれるのは嬉しいのですが、掃除とかやりづらくて困るときがあります。
後、顔をペロペロしてると、唇を狙ってくるんです(笑)

最近、口の周りの色が濃くなって来ました。
チップとデールみたいな可愛い感じじゃなくて、まるで泥棒みたいなのです。
全身もお迎えした頃より濃くなった感じがします。
まだらになるので今一つですね。
それがリンクスって色なのでしょう。
2014-01-20 20:16 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
