
--------(--)
 

573. 甘えたさん 14/01/20

りん太君の今朝の体重は592.0g、前日+6.0gでした。
140120.jpg

明日にも600gを超えそうな感じです。
140120-01.jpg

ちまっと座ってます。
140120-02.jpg

乳酸菌あげようっか。
「ほんと?わーい。」
140120-03.jpg

「やっぱ、乳酸菌は最高だよ。」
140120-04.jpg

「コリコリ。」
140120-05.jpg

すっごいお口が開いてるよ。
140120-06.jpg

「いやー、美味しかった。」
140120-07.jpg

「食べたらなでなでだよ。」
140120-08.jpg

甘えたりん太君です。
[広告] VPS


お「りん太は本当に甘えたさんだな。」
おきた君はまったり屋だったもんね。
120920-02


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-01-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

乳酸菌のわーいのお口がかわいいですね~。
笑ってるよね(^O^)
りん太くんは甘えん坊なのね。
よじ登ってきてくれるの、嬉しいですね。
パパさんの体で遊んでるのね(笑)
このままナデナデしたら、体の上で寝てくれるのかな?
今日もいっぱい食べて、元気に笑おうね~りん太くん。
2014-01-21 08:59 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

りん太君、もうすぐ600gですね。
動画で見てましても大きくなったのが分かります。

なでなで写真が股間でまったりしているので、動画でも股間狙いかと思ったんですが
そうでもなかったですね。(^▽^;)
2014-01-21 12:41 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

もう600gですか~☆
順調に大きくなってますね!
でもバニラの約半分と考えると相当小さいんでしょうねぇ。。。

んま~の大きいお口可愛いですね。
乳酸菌うちも大好きで先にコリコリやってます♪
産まれて間もない頃から毎日食べてますが飽きないみたいです。

りん太くん、少し毛色が濃く?なりましたか??
顔周りが焦げ茶っぽく見えますね。
これからベビーファーがなくなったら、どうなるか楽しみですね。
2014-01-21 20:18 | 絢 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

乳酸菌を食べる時は、
お口を大きく開けてもぐもぐするので、
中々面白い顔をしてます(笑)

サークルに出すと、
よじ登って来て顔をペロペロしようとするんです。
でも、いくらなでなでして気持ち良さそうにしても、
寝てはくれないんですよ。

りん太君が座ってる時に、上に顔を持って行くと、
うたっちしてお鼻なめなめして来ます。
写真撮りたいのですが、
気配を感じるとなめなめを止めちゃうので、
中々チャンスがありません。




2014-01-21 21:17 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

今日の600g突破はなかったのですが、
明日は超えてる可能性が高いです。

生後3ヶ月からは、おきた君よりも
体重の増加が大きいので、
4ヶ月を過ぎたくらいには、
同時期のおきた君を抜かすかも知れません。

りん太君は股間も好きですが、
私の体をよじ登って来て、
顔をペロペロするのも好きなんです。

しかし、こんなに舐めて楽しいのでしょうか?
2014-01-21 21:20 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

絢さん、こんばんは。

ここ最近、また体重の増加が大きくなって来ました。
同時期のおきた君に大分追いついて来ましたよ。

うちはSANKOの乳酸菌を与えていますが、
ヨーグルト系の甘酸っぱい香りがするので、
かなり好きなようです。
他に甘い物をあげていないので、
これが甘味なんでしょうね。

そうなんです。
毛色が濃くなっています。
しかも、口の周りを中心に。
泥棒チックな感じです(笑)
額が結構白いので、余計に目立つんですよね。

2014-01-21 21:26 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
