
--------(--)
 

578. チップとデール 14/01/25-2

りん太君の今朝の体重は613.0g、前日+9.0gでした。
140125.jpg

ついにおきた君との差が19gと迫って来ました。
140125-01.jpg

今日は外飯です。
140125-02.jpg

「ただ外で食べてるだけで、豪華になったわけじゃないじゃん。」
140125-03.jpg

でもがっついてるよね。
140125-04.jpg

「だってお腹空いてたんだよ。」
140125-05.jpg

そんなに怒らないでよ。
140125-06.jpg

「ほら、チモシーだって空っぽなんだから。」
ウンチもめっちゃしてるよね。
140125-07.jpg

1階もウンチいっぱいだし、わらマットがめちゃめちゃになってるし。
140125-08.jpg

それにしてもお顔に変な模様が出来てるよね。
140125-09.jpg

チップとデールの色が逆って言ったうさ友さんがいましたが、
本当にそんな感じです。
140125-10.jpg

「あれっ?トンネルがないよ。」
140125-11.jpg

あ~、それね。サークルをケージに改造中なんだよ。
140125-12.jpg

「なになに、もっと豪邸になるの?」
そうだよ。もっと広くなるよ。
140125-13.jpg

「じゃあ、期待して待ってるね。わくわく。」
何だか楽しげな顔だね。
140125-14.jpg

お「僕だってサークルをケージにしてとっても広かったけど、
いつの間にやら狭くされちゃったんだよな。」
121003-03

おきた君は粗相をしまくったから狭くしたの。
りん太君は、コルクマットと木の床には粗相をした事がないから、
大丈夫かなって思ってるの。
今、ケージの1階で粗相してるのは、
ペットシートに網を被せてるからだろうし。
網=トイレ、コルク&木=くつろぎ場所
ってのが刷り込まれてるようです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2014-01-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お顔の換毛、すごいですねぇ。
私はチップとデールを知らず、検索して見てきましたが、確かにそんな感じですね。
耳の写っていない下から3枚目の写真を見ますと、
かつらを被って一休さんの役をやる子供みたいです。

淡い色が残っていて欲しいけど、これならいっそ早く換毛しちゃって
って感じでしょうか。(^_^;)
それともこのままの状態を維持して、お笑いうさぎの2代目を継いでもらいましょうか。
2014-01-26 15:51 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

体の換毛はそれほどでもないのに、
顔だけえらい模様になりました。
ほんと、リスっぽいんですよ。

耳が写ってないと、
確かにヅラ被ってるみたいですね。
一休さん、懐かしいですね。
レコード持ってたので、
OPもEDも全部歌えてしまいます(笑)

ここの所、この顔で落ち着いてしまってるので、
お笑い芸ウサギになるしかないのかも知れません。
おきた君の妙な指導が入ってるのか?

2014-01-27 01:51 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
