
--------(--)
 

580. 新居の住み心地 14/01/28-1

昨日もブログを更新せず、早く寝てしまいました。

りん太君の昨日の体重は603.0g、前日±0.0gでした。
140127.jpg

現状維持です。
140127-01.jpg

新居の右半分。りん太君はどこにいるのかな?
140127-02.jpg

フルハウスの中でした。
140127-03.jpg

中2階も出来ました。
140127-04.jpg

ちょっとびっくりお目目ですね。
140127-05.jpg

何でこんな端っこに座ってるのでしょうか?
140127-06.jpg

2階でも鶏のもも肉ゴロンちょです。
何でお手手を狭い場所で揃えてるの?
140127-07.jpg

広いんだからもっと後ろでゴロンちょすればいいのに。
140127-08.jpg

新居、なんだかんだとくつろいでくれてます。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-01-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

1枚目発見しました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
フルハウスと色がほぼ同系色なりん太くんなので
難しかったです(艸ε≦笑))

特に体調も変わらず
まったりで良かったですね♪
豪邸住まいのりん太君よかったね!!
2014-01-28 14:18 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

 

わー!
すごく素敵な豪邸ですね。
いっぱい遊べるし、くつろげそう。

りん太君も相変わらず元気そうなので、良かったですー。
うちのこ達も変わらず元気です(笑)
2014-01-28 19:42 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

りん太君がどこにいるか、
よく分かりましたね。
遠目で見た時は全然分かりませんでしたよ。

ケージが広くなって、
中でびゅんびゅんと走ってますよ。

相変わらずウンチが色んな所に落ちてますが、
それはまあ仕方ないかな。

1階左奥に、犬用のトイレを置いて、
その中にわらマットを敷いているのですが、
おしっこしてました。
トイレなのでいいのですが、
入り口が狭いので掃除をしようと
トイレを出す時に一苦労です。
2014-01-28 21:04 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

広さだけはかなりの物ですが、
高さ76cmのサークルの天井に、
今までのケージの側面を乗せて作ったケージなので、
今一つゴージャス感に欠けます(笑)

まあ、色んな所でふらふらして、
何やら遊んでるので、
気に入ってくれたようです。
ゴロンちょも色んな所で見せてくれてます。

元気でいてくれるのが一番ですね。
2014-01-28 21:11 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
