
--------(--)
 

581. 行き倒れ風 14/01/28-2


りん太君の今朝の体重は619.0g、前日+16.0gでした。
140128.jpg

めちゃめちゃ増えてますが、
前日が±0だったので平均すればこんなもんでしょう。
140128-01.jpg

ボトルの位置がちょっと低いかな?
140128-02.jpg

だから何で端っこでちょこんと座ってんの?
140128-03.jpg

どうやらゴロンちょはこの位置がいいようです。
140128-04.jpg

下に落ちないようにね。
140128-05.jpg

サークルでちょこっと座り。
足元が濡れてるのはペロペロしたからです。
140128-06.jpg

い、行き倒れ?
140128-07.jpg

何も出入口でゴロンちょしなくても(笑)
140128-08.jpg

お「りん太、楽しそうにくつろいでるな。」
そう言うおきた君はゴロンちょ寝んねしとるやん。
120930-07


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2014-01-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太君は端っこごろんちょがお好きのようですね。
何か落ち着くものがあるんでしょうか。

ところで新居は豪華ですねぇ。
くつろいでいる写真が多いですが、ちゃんと走り回ったりもしてくれてるのかな?
2014-01-29 16:14 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

ほとんど端っこでしかゴロンちょしてくれません。
トイレの前と横がお気に入りのようです。

新居作るのは大工事でしたよ。
2階建てにするための台も板を買って来て作ったので、
のこぎりの引き過ぎで腰が痛くなりました。

たまーに中で走り回ってますが、
大体、まったりとくつろいでますね。
きっとおきた君に入れ知恵されたに違いありません(笑)
2014-01-29 21:36 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
