
--------(--)
 

583. 要改良 14/01/31-1

会社から帰って来るのが遅かったので、
更新が深夜に、日付が翌日になってしまいました。

りん太君の今朝いや昨日の朝の体重は621.0g、前日±0.0gでした。
140130.jpg

また体重を量る箱が変わりました。
今度は娘のアイカツグミ箱売りの箱です。
ちんまりと座って良い感じです。
140130-01.jpg

足元の大量のウンチが、この姿勢で長時間いた事を物語っています。
140130-02.jpg

温いからかまったりしてますね。
140130-03.jpg

トイレ右側にわらマットを置いてましたが、
いつも剥ぎ取ってしまうので、箱に変えました。
140130-04.jpg

箱の右端にはチモシーも置いています。
140130-05.jpg

そんな事は気にもせずに毛づくろってました。
140130-06.jpg

ここが一番温いはずです。
140130-07.jpg

やや、水が飲みにくくなりましたね。
改良の必要有りです。
140130-08.jpg

ゴロンちょにぴったりサイズでした。
140130-09.jpg

足の揃え方が面白いです(笑)
140130-10.jpg

サークルに置いたフルハウスとキューブハウスでちょろっと遊んでました。
[広告] VPS



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2014-01-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちゃんと箱に入って体重図ってくれるのですね。
毎日のことだから慣れてるのかな~。お利口さんね。
コロンだったら逃げてますよ(笑)
ゴロンチョしてるりん太くん、可愛いですね~。
足がそろってるところがいいよね^m^
キューブの中にはいったり、りん太くんおお家は
遊ぶものがいっぱいあって楽しそう。
パパが帰ってくるまで、お留守番も楽しめるかな?
2014-01-31 08:48 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

うんち●ウチもスノフがよくやりますwww
正直白いので辞めて欲しいです(笑)

りん太君のお顔が日に日にすごいことになっていますね
早く換毛終わるといいですね。
2014-01-31 22:47 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

色んな箱で体重を測ってますが、
これが中々じっとしてくれなくなりましたよ。
毎日、ほんの数秒が勝負です(笑)

ゴロンちょは色んな場所で
色んな格好でやってますね。
足をピーンと伸ばしたゴロンちょも
初披露してくれました。

ただ、遊ぶ物が多過ぎてなのか、
今一つ、チモシーを食べなくなってるんですよね。
もうちょっと要観察です。
2014-02-01 01:12 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

スノフ君、真っ白だから、
何かと汚れるんじゃないですか?

でも、りん太君の変に黒くなってきてる顔を見ると、
真っ白が羨ましいですよ。

どうせなら額も黒くなったら良いのに、
額は結構、色が薄いまんまなんですよね。

2014-02-01 01:22 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
