
--------(--)
 

589. ついに撮影成功 14/02/05

りん太君の今朝の体重は635.0g、前日+8.0gでした。
140205.jpg

ここ最近の停滞が嘘のように昨日、今日と増加しています。
140205-01.jpg

それにしても、りん太君は毛づくろいしてる事が多いです。
140205-02.jpg

ゲッターロボ?
140205-03.jpg

なでなでをいっぱいするから、毛づくろいも入念にするのでしょうか?
140205-04.jpg

大きな海~にポッコリ浮かぶ、小さなじゃがいもポッテイト。
顔の感じが、ムテ吉みたいです。
140205-05.jpg

このくつろぎ方は一体(笑)
140205-06.jpg

ついに、転がるりん太君の撮影に成功しました。
トイレだったので、左右には転がれないようでしたが、
広い場所だと足をぶんぶん振りながら右に左に転がります。
[広告] VPS


お「りん太、ゴロゴロ転がるとは凄いな。
やっぱりお笑い芸ウサギを目指してるんだな。」
いや、別に目指してないと思うよ。
121007-10


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-02-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
