
--------(--)
 

590. しんどそうな体勢 14/02/06

りん太君の今朝の体重は630.0g、前日▲5.0gでした。
140206.jpg

ちょっと減りましたが、まあ許容範囲でしょう。
140206-01.jpg

仰向け抱っこしたら、頭がどんぐりっぽく見えますね。
140206-02.jpg

特に嫌がるそぶりもなく良い子です。
140206-03.jpg

しかしいつ見てもキョンシーお手手は面白いです。
140206-04.jpg

粗相をほとんどしなくなったので、おしりの周りも綺麗なもんです。
140206-05.jpg

「お勤めは疲れるなー。」
140206-06.jpg

「さてと…」
140206-07.jpg

「くつろがせてもらいましょか。」
140206-08.jpg

「ふー、落ち着くなー。」
いや、どう考えてもしんどいでしょ。
140206-09.jpg

「えー、じゃあこれはどう?」
140206-10.jpg

セクシーな足だこと。
140206-11.jpg

お「しんどそうに見えて、そんなにしんどくないよな。りん太。」
121010-03


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2014-02-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

どんぐり(笑)
でもほんとなんだか何か被ってるみたいに頭だけクリーム色ですね。

そしてそろそろポポ太は体重追いつかれそうです。
ここ数ヶ月で体重が劇的に増え、今は680gくらいありますが、数ヶ月前まではずっと630〜640gでした(^◇^;)
2014-02-06 22:29 | aya* | URL   [ 編集 ]

 

りん太くんどんぐりって…
それにしても換毛が進んで帽子かぶってるみたいになってますね(・∀・)
ふわふわでかわいいですねー\(^o^)/
でも、換毛の毛と今の毛の色が全然違うんですね(´・ω・`)
うちの小夏は変わらないのでブサイクになってしまいます(;´・ω・)ww
2014-02-06 23:38 | さーせん | URL   [ 編集 ]

 

りん太くん、お顔の模様が変わったね~。
どんぐりには笑っちゃった(^O^)
なんかさ~昔昔の「まげ」を結ってる小さい子供みたいよね(笑)
見事に白とベージュ?に分かれてて面白いです~^m^
見れば見るほどすごい!って思う(笑)
ヘンな体勢で寝てるときってありますよね~。
辛くないの?って思っちゃう。でも本人はこれが楽なんだろうね。
りん太くん、長い足がセクシーよ~!
2014-02-07 09:07 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

被ってるのが帽子だったら良いのですが、
ヅラを被ってるようにも見えます。
おきた君の後を追って、
お笑い芸ウサギとして体を張ってるのか?(笑)

りん太君の今の体重が、
ポポ太君のちょっと前までの体重と同じくらいですね。
体をうにょ~んと伸ばした時の長さと太さから考えると、
まだまだ増えそうです。

お顔がおっきくまーるくなって欲しいです。

2014-02-07 17:43 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さーせんさん、こんばんは。

ふわふわな帽子ならいいのですが、
ヅラ被ってるように見えて仕方ないです(笑)

リンクスって色が、
ベージュ、グレー、白の3色で構成されているので、
そのうちのどれが出て来てもおかしくはないようです。
濃くなると茶色も出て来ます。
換毛のたんびに笑いを取るかも知れませんね(笑)

同じ色での換毛だと、ボコボコ感が出ますよね。
でも、小夏ちゃんは可愛いまんまですよ。
2014-02-07 17:48 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

顔の模様は、前はT字型だったのに、
いつの間にやら縦棒がなくなって、
ヅラっぽくなってしまいました(笑)

トイレ部分を上から暖めるヒーターを設置しているので、
どうしてもトイレでゴロンちょするんですよ。
で、足を投げ出してゴロンちょするには、
トイレは狭いので顔やら足やらがはみ出します。
気にせずゴロンちょしてるので、
まあいいかなと(笑)

2014-02-07 17:52 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
