
--------(--)
 

591. まったり&アクティブ 14/02/07

りん太君の今朝の体重は629.0g、前日▲1.0gでした。
140207.jpg

明日で生後4ヶ月ですが、これでもこの1ヶ月で100g増えました。
140207-01.jpg

りん太君をどんぐりと言った事に反応があったのですが、
私は「おかあさんといっしょ」に出て来るムテ吉に似ていると思います。
ラーテルと言う聞き慣れないイタチ科の動物だそうです。
140207-02.png

ほら、そっくり(笑)
140207-03.jpg

ここ数日えらく寒いので、ヒーターの下でぬくぬく。
140207-04.jpg

温くなったらゴロンちょ。
140207-05.jpg

幅40cm奥行き20cmのでかいトイレですが、
ゴロンちょにはちょっと狭いですね。
140207-06.jpg

今度は逆向きでゴロンちょ。
140207-07.jpg

どうしても頭がはみ出してしまいます。
140207-08.jpg

「僕、ゴロンちょばっかりじゃないよ。」
140207-09.jpg

「ちゃーんと、アクティブに動いてるよ。」
140207-10.jpg

「うりゃー。」
こけないでよ。
140207-11.jpg

「ケージには左下にも出入口があるんだ。」
140207-12.jpg

「左側で入り口の奥でうたっちーって、見切れてるよ、パパ。」
140207-13.jpg

「トンネルはくぐるだけでなく、上側も通れるんだ。」
140207-14.jpg

ケージの構造も完全に把握したようで、
物凄い速さでサークルからケージ右側の出入口を通って、
ステージを上がりトンネルをくぐって、
トイレに戻って水を飲んだりしています。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-02-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは、kenpyonさん。

お久しぶりになってしまいましたが、覚えていてくださっているとうれしいです。

りん太君、相変わらずかわいい姿をみせてくれて、ありがとう!
今日も笑顔と元気をたくさんもらったよ。

実は、少し前に彼の病気が急に悪化し、一時は何日も意識が戻らない状態が続きました。今も意識が戻ったりまたなくなったりと、安定しませんが、回復を信じて病院に通う毎日です。

難しい病院なのですが、彼とのうさライフへの夢はまだ続いています。

前のようにまめにコメントさせていただくのは難しくなっていますが、りん太君とおきたお兄ちゃんに笑顔をもらいに毎日おじゃまさせていただいています。

楽しいブログに長々と私事を書いてしまいましたこと、おゆるしください。

りん太君、おきたお兄ちゃん、またね☆
2014-02-08 14:11 | よっしー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よっしーさん、こんにちは。
おひさしぶりです。

彼氏がお正月に一時退院されて、
楽しく過ごされたと聞いていたので、
その後、そんな急に悪化したとは、
私もショックです。

彼氏とのうさライフが始まって、
うさ友さんとして色々と意見交換出来る事を
心待ちにしていますので、
彼氏の回復を心よりお祈りしております。

毎日ブログを見に来て下さってるとの事なので、
ほんの少しでもお力になれるとしたら、
毎日ブログを更新する事しかありません。

ちょっとでもほっこりとして頂けるよう
りん太君とおきた君の力を借りて、
記事にして行きますね。

辛い状況が続いているようですが、
よっしーさんご自身も
体調を崩さないようにご自愛下さい。

2014-02-08 16:33 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
