
--------(--)
 

594. ぐるぐる回る 14/02/10

りん太君の今朝の体重は637.0g、前日▲13.0gでした。

140210.jpg

あらあら大幅減少ですね。
140210-01.jpg

どうかしたの?
140210-02.jpg

「チモシーだってちゃんと食べてるよ。」
140210-03.jpg

「葉巻…いや、チモシーの恵も食べてるし。」
140210-04.jpg

「まったりもしてるよ。」
140210-05.jpg

「パパの足の周りをぐるぐるもしてるんだ。」
140210-06.jpg

ぐるぐる回るりん太君です。
[広告] VPS


お「よっ。」
…おきた君、何してんの?
お「いやー、りん太が回ってるから、
僕は何か違う事しようと思って。」
これはこれですごい芸だけどね(笑)
121013-08


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-02-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お、おきた君、これって~(笑)
さすがにはぐも、これはしないですね~!大爆笑!
りん太君、だいぶ大人の毛に変わってきましたね!
2014-02-11 17:51 | へたうま | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

へたうまさん、こんばんは。

おきた君、写真を撮る余裕があったくらいなので、
5秒くらいはしがみついてたと思います(笑)
ほんと、いいキャラしてました。

りん太君はこのまま、
日焼けの失敗のような顔なのか?
額との境目は相変わらずくっきりと線が入ってます(笑)
2014-02-11 20:59 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
