
--------(--)
 

596. 誕生日 14/02/12

りん太君の今朝の体重は663.0g、前日+9.0gでした。
140212.jpg

割とすぐに700gを超えそうですね。
140212-01.jpg

なでなで撫子、千石撫子。
140212-02.jpg

顎のラインを撫でるととっても気持ち良さそうな顔をします。
140212-03.jpg

真ん丸お目目ですね。
140212-04.jpg

ゴロンちょ有閑マダム風。
140212-05.jpg

揃えたお手手が大好きです。
140212-06.jpg

今が一番耳が長く見える時期です。
大人になるにつれて、お顔が大きく丸くなって来て、
お耳が短く見えるようになります。
140212-07.jpg

ころっころの丸々になってね。
140212-08.jpg

「了解。」
140212-09.jpg

…爪、伸びて来たね。
140212-10.jpg

お「僕も生後4ヶ月過ぎはお耳が長く見えたよ。」
まあ、実際にそんなに短くなかったけどね。
121015-04

あれっ?表題の誕生日は?
と思った方。
今日は私の誕生日なんです。

会社から帰って来たら、
ミスドのトリュフドーナッツが置いてありました。
ミスドにしてはお高い250円ですが…。
しかも、嫁と子供は既に食べたとの事。
家庭における父親の地位なんてこんなもんなんですね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





2014-02-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

kenpyonさん、お誕生日おめでとうございます☆

ひとりでドーナツ、ちょっとさみしそうですね(._.)

でも、そういえばあさってはバレンタインですし、ふたつあわせて週末にあらためてゆっくりと…という作戦ではないですか?

おててを揃えたちまっと座り、私もやっぱり大好きです!
このポーズのりん太君は、ふしぎなくらいおきたお兄ちゃんにそっくりですよね。

それから、少し前の足元ぐるぐる動画、感激しました!
“うさぎさんあるある”のようで何度もきいたことがあり、ずっと見たくてしょうがなかったんです。
とってもかわいいですが、動くと蹴飛ばしてしまいそうで、うさぎさんが落ち着くまではこわそうですね。

最後になりましたが、先日はあたたかい励ましのお言葉をありがとうございました。

kenpyonさんのうさ友さんになれる日を目指して、前を向いてがんばっていきます!
2014-02-12 23:05 | よっしー | URL   [ 編集 ]

 

kenpyonさん、誕生日おめでとうございます(*^^*)
ミスドのドーナツですか…
しかも1人でσ(^◇^;)
何もないよりはマシですが、ちょっと寂しいですね。笑

りん太くん、どんどん頭がすごいことになってますねヽ(゚Д゚)ノ
この先どうゆう毛色、模様になるのか気になる所ですね。

お耳、バニラはかなり長い方だと思っていたんですがやはり男の子なので顔がおっきくなってきて短く見えるようになってきました。
りん太くんもオトナになったら、また違ってくるんでしょうね(^^)
2014-02-12 23:49 | 絢 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よっしーさん、こんばんは。
ありがとうございます。

ひとりドーナツ、堪能しました(笑)
昔からバレンタインの陰に隠れてしまって、
自分の誕生日は寂しいものでしたよ。

おきた君もよく、ちまっとお手手を揃えて座ってましたが、
りん太君もやってくれるので嬉しいです。

足元ぐるぐるは、
おきた君は全然やってくれなかったので、
これまた嬉しいですね。

懐き方が全然違うのは、
性格の違いも大きいんだなと思います。
マイペースなおきた君と
甘えたさんのりん太君。

りん太君は、赤ちゃんの頃から、
たくさんなでなでして来たのが
よかったのかも知れません。

よっしーさんの辛さと比べたら、
全然たいした事ないのですが、
私にもまあ、色々と悩ましい事があります。
幸せやツキは前を向いていないと
逃げて行ってしまうと思います。
お互い前向きに頑張りましょう。

2014-02-13 00:25 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

絢さん、こんばんは。
ありがとうございます。

会社とかでは、誕生日とか言うのも恥ずかしいので、
ブログでつぶやいてみましたが、
こうやってコメント頂けると嬉しいですね。

りん太君、日焼けの失敗顔から
抜け出せる日は来るのか?
リンクスって色が全く先が読めないです。
全身も赤ちゃんの頃と比べると、
色が濃くなってますが、
顔ほどは黒っぽくなってません。
なんで、顔だけ(笑)

ショーとか出てる子を見ると、
びっくりするくらいお耳が短くて、
お顔が大きく丸くて、
手足が太く短くてがっしりしてますよね。
親がそう言う良いタイプでも、
それを引き継ぐ子はすごく少ないみたいです。

お耳は今より短くはなりませんが、
同時期のおきた君よりもがっちりしてるので、
大人の体になってどれだけいい感じになるか
かなり楽しみです。

2014-02-13 00:37 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

kenpyonさん お誕生日おめでとうございますv-300
お誕生日はいくつになっても嬉しい物ですよね。
ドーナツでお祝いですか。 嬉しいですね~(^O^)
フツーのドーナツじゃなくて、お高いドーナツというところが
誕生日をお祝いしている証拠ですよ!^m^
でもタイトル見たとき、あれ?りん太くんの誕生日???って
思っちゃいましたよ~(笑)
りん太くん、大きくなってますよね。
体重図る箱でわかります。これも小さくなる日は近いかな。
これからも元気で成長しようね!
2014-02-13 08:56 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。

いやー、段々と体にガタが出て来る年齢なので、
あんまり嬉しくなくなって来ましたよ(笑)

ドーナツ…ミスドにしては高いけど、
250円って。
父親の価値は250円なんでしょうね(笑)

りん太君は順調です。
同時期のおきた君よりも
体重はまだ少ないのですが、
肉付きはいいです。
と言う事は骨格とか体の長さは
おきた君よりも小さいんでしょう。

でも、がしっと掴んだ時の感覚は、
大人のおきた君とそんなに変わらない気がします。

もっところっころになって欲しいですね。

2014-02-13 23:14 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
